無料
エロ
動画
|      |

 更新欲

そろそろ日記欲も若干上がってきたかな。

iPad買ったんで、
そこからサクっと更新できるような
アプリがあれば、たぶん更新はするようになるが・・・。



少し探したら、Bloggerっていうブログか
なんだか聞いたことのないようなブログポータルか
使えないアプリを一応作ったライブドアか

のどれかしかないみたいだ。。。

Bloggerにお引っ越しして更新するかもしれん。
んで、そすっと、twitterもバリバリ更新したいね。


今のところそんな感じ。

ブログ更新に適したApp知っている人は教えてくれ。
ナンパに役に立ちそうなAppもそろってきたよね。
  1. 2011/03/21(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

|      |

コメント



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|      |
close