無料
エロ
動画
|      |

 電車

ひまだぬ

SNSのほう、当初予定していた50人まで
あと13人になりました。

いやー、誰も入らないかと戦々恐々していたので
37名もの方に参加いただいてありがたい限りです。

この手のものは
『タダでも面倒だから入らない』
『人数が集まっても盛り上がらない』
ってのが既定路線なのは最初から重々承知済みだったので

37名とはいえお集まりいただけたのは感謝です。

んで次の問題がふたつめの
『いかに盛り上げるか』
ですね。

こーゆーのって投資ややや怪しいビジネスとにていて
『自分がよかれと思って他人に勧めるものは、たいがい他人にとってはクソである』
の法則に則っているので

ダルが
『みんなで情報交換とかできたら、みんなにメリットがあるんだろうな』
と思っているのは、基本的に他人に響きません。

もう日比谷に着くので話まとめると
『SNS盛り上げていくんでよろしく』

いやー
今日は暑い


  1. 2010/09/17(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

|      |

コメント



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|      |
close