無料
エロ
動画
|      |

 I will never fall in love with girls on the street.

「甲子園への道」(テレ朝系列・おおむね23時半頃から)
を見たいたためにナンパに出れないダルです。
毎日見ていたら、あのアナウンサーが好きになってしまった。

レコーダーに録画すればいいじゃん。という声も聞こえてきそうですが
スポーツ番組を録画すると、なんだか負けた気になるのは
俺だけではないはずです。

つーか、今日はなんで深夜3時からなんじゃい!!!!






雄星が彼女にふられたみたいですが、
いまだにナンパ師がなぜ彼女を「作りたい」のか
ふに落ちないダルです。

別に彼女にしなくたってキープできるし、
セフレで十分なのに、わざわざ「彼女」という
地位にしたがるナンパ師の気持ちは、たぶん12時間サイゼリアに
監禁されて、マルチの勧誘よろしく、延々と説明されても
一切ふに落ちないこと、山の如し。


ただ、ダルの場合、ひとつだけわかっていることがあって
「彼女にしたい女のハードルが高すぎる」
っていうのは、自分では重々承知しています。

変わっていると思われるかもしれませんが、
俺は食べ物の好き嫌いがある女が大嫌いです(特に野菜)。

よく、玉ねぎ嫌い、とかねぎ嫌い、とか茄子嫌いとか、
ゴーやが嫌いとか、アスパラが嫌いとか、アボカドが嫌いとか、
意味不明なことをぬかす女がいますが、その言葉が出た
時点で、いくらかわいくてもセフレ以上になることはありません。

ダルがゲテモノを除いて、嫌いなものが今のところひとつもない
(というか、カンボジアに旅行に行ったときに散々ゲテモノ食べました。カメムシやらタニシやら、バナナの皮のスープやら、あひるの孵化する直前の卵やら)
ので、こんなこと言えるのかもしれませんが
俺の中で、嫌いな食べ物がある女は生理的に大嫌いです。

他にも、馬鹿は嫌いだし。
せいぜい運動方程式(ma=F)くらいは知っていてもらわないと
ダルが満足のいく楽しい会話ができませんw

普段キャバ嬢を食うのを生業としている癖して、
キャバ嬢を彼女にするなんて絶対イヤだし。
(別に職業差別しているわけではなくて、個人的嗜好としてです。
ナンパ師のくせして偉そうなこと言うな、って感じでしょうが)

ま、そんなこんなで、ダルは一生彼女ができませんし、
作る気もいまのところないので、末長いナンパ人生を歩んでいこうと
思いますw

絡んでくれる皆様の末長いお付き合いをよろしくお願いします。


こう考えてみると、オレって顔よりも性格重視なんだなぁ。
なんか意外w





そんなこんなで、今週はぜーんぜんストっていません。
俺の出身都道府県の代表チームも決まったし、
甲子園が楽しみで仕方ないです。

つか、30ゲットとか、夏バテと甲子園とゲームのせいで到底無理とわかりました。
まだ俺には早すぎた。


PS
アヒルの孵化する直前の卵は見た目はすげーグロいです。
でも、食べると結構いける。

4玉で1ドルくらいと意外と高いのでご注意。

虫なんて、山盛りで0.25ドルくらいだったな。
(カンボジアでは、基本的にドルが通貨。独自通貨(忘れた)は空気w)


PS2
上京してきて、びっくりしたことのひとつに
東京の人は「アボカド」のことを「アボガド」と発音する人が多いのに
びっくりしたことを思い出しました。

アボカドはavocadoなので、「ガ」には成りえないのですが・・・。
アボ「ガ」ドの方がアボ「カ」ドよりも発音しやすいということもありませんし・・・。

このあたりに詳しい方いましたらコメントよろしく。
意外と長年の間、なぜ「ガ」なのか気になっています。
  1. 2010/07/30(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:5

 Wise men learn by other men's mistakes, fools by their own.

最近、会う人に
「ダルさんのブログは論理的でおもしろいです」
と言われることが多いのだが、
その言葉に若干面食らう。

だって、書きたいことを書きたいままに書いているだけだし、
論理が破たんしていることもしばしばだと
自分では思っているからです。

まぁ、いろいろと考えてみると
「ダルさんのブログは論理的ですね」
と言われる背景には、最近はゲット報告のみを
旨としたブログが跋扈していることがあるのでしょう。

もちろん、それは時代の趨勢なのでしょうし、
ランキングの上位を占めるブログのほとんどであるから
それを求める人が多いのも事実なのでしょう。

しかし、僕のブログを読んでいて、
さらにダルという人に会ったことのない人にも
楽しんでいただけるには、どうしたらいいのかを考えれば
そこそこ「タメになる」ブログを書いていきたいとは思っています。

ぶっちゃけ、オレは、会ったことや話したことのない人の
ゲット報告ブログを読むのは苦痛でしかないので、
会ったことや話したことのない人のブログは一切読みません。

なので、この時代の趨勢に逆らいながらも
ゲット報告ばかりではないブログを書いていこうと思うので
拝読してね。




前回書いた記事について、本当に書きたいことが
あったのですが、書こうか書かないかすげー迷ったのですが
たたかれるのを覚悟で書くことにします。

前回は「顔だけでナンパが成功するための条件」
について書きました。

今回は、その逆。
「ナンパで最低限求められるスペック」についてです。

一部の読者の夢と希望をそいでしまうかもしれませんが
ナンパの重要な要素をルックスが占めるのは、
間違いありません。

会ってから、恋愛におけるいろいろな事象をすっとばして
会ってその日・あるいは次にセックスするためには
幾多にものぼる試練を乗り越えなければなりません。

その幾多にものぼる試練のひとつめ。
会って数秒の女が、まず何で声をかけてきた男を判断するのか
と言ったら、見た目以外の何ものでもありません。
超能力でもない限り、性格やバックグラウンド・財力などは
女の子にはわかりません。見た目でしか判断できないのです。

いくらトーク力があったとしても、いくら財力があったとしても
まずはじめに、女がこっちのほうに興味、とまではいわないまでも
最低限の関心を持ってくれないことにはお話になりません。


「男は論理で考え、女は感覚で考える」とよく言われる通り、
女が「少しでも話を聞いてあげてもいい」という感覚を
抱かせる状態にすることができないと、女はついてきません。
そのために必要なのは、最初に判断でき、感覚に作用する
ルックス以外のなにものでもありません。

いくら、気の利いたトークを用意していたとしても、
女のほうが聞く耳を持っていなければ何の意味もありやしません。

そういう意味で、ルックスはいいにこしたことはありません。
というか、むしろ、ナンパという行為がルックスに最大限に依存
する行為であると言えると思います。

そういった試練のひとつめを乗り越えるためにも、
僕は「最低でもスト3(十人並みレベル)」
はないとナンパは非常に厳しいと思っています。
今回もスト3と簡単に書きましたが、
ナンパ師の分布が他の母集団と異ならない場合
スト師の中でスト3をクリアできるのはふたりに一人です。

もちろん、激即系などもいますし、必ずしもスト3に満たない場合で
あっても、ゲットはできるとは思います。

ですが、そういう場合、非常に効率が悪くなります。
とにかく声かけ数、もとい、路上に立つ時間を多くとらなければ
いけません。

このブログの読者のあなたが10代なのか20代なのか30代なのかは
知りませんが、とかく25歳以上の方にとっては、
人生においてやるべきことはたくさんあるはずです。

ナンパ以外にも、女にもてるようになる方法はいくらでもあります。

以前、違うところで書いたのですが、ビジネスマンは1時間に最低でも
6000円の付加価値を生まなければいけません。
美容室やマッサージ店などのマンツーマン接客で、
技術料で成り立っているサービス業はだいたいどこも1分100円くらいなはずです。
(カットは40分くらい。4000円。マッサージ60分5800円など)

んで、1つのセックスの価値をそこそこの中流ソープと
置き換えて考えると、1セックス40000円程度。

つまり、それらを考えると
6〜7時間ナンパして、ひとつもセックスしていない
場合は、赤字の計算になります。

まぁ、ナンパが楽しかったりする場合は、この限りではありませんが
ナンパ以外にもやるべきことはたくさんあるはずですし、
若い時間というのは有限ですから、
ナンパをするという選択が、自分の幸福な人生のための
最高の意思決定であるのかを、時間という有限なものを
考慮に入れながら、よく考える必要があるかもしれません。

まだ書きたいことがあるけど、長くなったのでこの話は続く。
(ナンパを最大限に効率化する方法について)




ゲット報告。
↑にも書いたけど、やっぱり、時間対効果というものは
常に意識していかないとダメ。

夜から朝までナンパしていて月に30ゲットして、
社会というレールから外れるよりは
仕事帰りの短時間で月に5ゲットで、ナンパと仕事という対立命題を
アウフヘーベンしている人のが賞賛に値されるべきである。



16th memory
シンジくんと22時くらいに合流して、うどん食って
そのあと、いろいろと付き合わせて、気付いたら23時くらい。

タバコ吸っている子が、男にドタられたというので
3人でカラオケ。

ギラっていくと抵抗ないようだし、3Pの経験もあるというので
久々の3P

シンジくんのチンコのでかさに嫉妬w

金曜日
22時半に街に出て、3時までの4時間半で4連れ3即という
オレとしては、最短の記録を更新★

レシートを頼りに時系列を追っていく

2220 今日はオールしようと決めて、美容室へ
2240 美容室を出て、現場へ
2245 街へ。スト師たくさん
2300 2声かけ目で、細いショーパン女を連れ出し。今日誕生日らしいので、お祝いにカラオケへ
2307 元彼が来るらしいというので、30分設定でカラオケ入室
2312 ぶじ挿入(the 17h memory)
2340 誕生日らしいので、プリとりにいってあげる。ちなみにこの子、食いつきMAX
2400 放流
2405 遊さんと合流
2410 遊さんと声かけしようとしたら、即った子がいたので、気まずいので下流へ
2415 酔っ払い確保
2420 さっきとは違うカラ屋へ
2425 女の子、トイレで吐き出すw
2430 部屋到着
2435 「ヤリ目なの?」「うん、そうだよ」で楽々即w(the 18h memory)
2455 担当から連絡がきたらしく、外へ
2500 完ソロへ
2505 終電で街に来られたミズッキーさんと合流
2515 下流で、へんなの発見。ミズッキーさんを置いてカラオケへ
2520 女がやたら曲を入れまくる
2550 グダ確定
2620 放流、再びミズッキーさんと合流
2625 街にいるスト師としばし地蔵トーク
2635 再び下流に行くと、ガラガラ持っている子確保
2640 1億個の卵を産む生き物の漫画喫茶に行くも満室グダ
2645 黒がベースの漫画喫茶へ
2655 ギラると、「ここじゃ嫌、家ならいい」というのでマンキ代を全部払うがタク代を払ってもらう約束で家へ。満喫滞在数分w
2710 家に到着、恙なく3発射目(the 19th memory)

長くて短い一日の終了。


次の日

また街に出たのは23時過ぎ。
最近週末は昼夜逆転が酷い。

the 20th memory

ぴかちゅう君のソロに合流してしまった格好。
3人でカラオケへ。

オレが先にギラる。
形式上はグダるけれども、パンツ脱がせればまんざらでも
ないご様子。

ただ、前日に精子を放出しすぎたので、たいして気持ち良くない・・・。

なので、サクっとぴかちゅう君を呼んでロビーでダラダラ。



ちなみに、ダルがスト1.8なのにそこそこゲトれているのは
激即系ばかりをゲットしているからです。

善い行いをしているから運がいいのだ★
  1. 2010/07/25(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:5

 If I were an ikemen, I would be a sugoude.

つまらないとM太郎太鼓判押しの
雄星の「ナンパ2軍ベンチ」を見ていたら
おもしろいコメントがあった。


彼の「若いフツメン以上のナンパ師募集!」
に対して、読者が
「イケメンの力を借りてオイシイところだけ持っていくのですね!」
というコメントに対して
雄星は
「ナンパは顔だけではゲトれません!」
と返している。

僕の持論では
「ナンパは顔だけでゲットできる」
と思っている。
なので、
「イケメンの力でオイシイところを持っていくこと」はぶっちゃけ可能だ。
というか、むしろ弱者の戦略としては、正しいことなのかもしれない。

ただし、そこに求められるハードルはとても高い。
最低でもスト4ちょい、できればスト5はあれば
ナンパは顔だけでゲットできると思っている。

スト4と簡単に言うが、スト4とは
「クラスで一番」と定義されるのが一般的だ。

ナンパ師が何百人日本にいるのか知らないが、
「自他・男女を問わず、オレはクラスで一番かっこいいレベルだ!」
と胸を張って言える人はそうはいまい。
クラスは、僕は中学から男子校だったから、スト4の資格があるのは
35〜40人に一人だけだ。

んで、スト5が学校で一番のレベルだから、
僕の学校はクラスが8つあったから、
スト4のうちの8人に一人、全体的に320人の一人の逸材。

ナンパ界にナンパ師が300人いたとして、
母集団の分布がほかと異ならないならば
スト4のナンパ師は多くても8人
スト5のナンパ師はなんと一人しかいない。

ナンパ師という母集団がほかの集団と比べて
イケメンが多いだろうと好意的に見ても
せいぜいスト4は10人強、スト5はよくて2人だ。


そのくらいのイケメンになれば、特にナンパトークなんて
必要なくてゲットできる。

いきなり「暇だからカラオケ行こうよ」
と言えば10人に一人はついてきてくれる。

以上の話を統括して、僕は考えた。

雄星のブログのコメントを見て思った。

「スト4以上のナンパ師だけと合流して、
おいしいところをもっていこうwwwww」
と。

そんなわけで、合流はしない方針でしたが、
「自他ともにスト4以上(周りの友達30人の中で一番かっこいい)
であると認める方」は、
ぜひとも合流しましょうwww

んで、「ナンパチームイケメン」を作り、僕が団長になるのが
目標です!

え?
ダル?
僕はスト1.8なのでサーセン。

そんなこんなで、トップページかえておきます。

スト4以上のあなたのメールを心よりお待ちしておりますw

nanpa12345@gmail.com
どれくらいイケメンなのかの自己紹介を添えて★

あー、たたかれそうな記事だwwww




前置きが長くなった。

ただ、笑い話ではなくて、
自分自身のスペック∝ナンパにおける市場価値
であるから、自分自信のスペックを把握しておくことは
必要なことではないかと思う。

女の化粧と同じで、努力すれば、自分のスペックだって
いくらでもあげることができるんだし。

猛暑日の某日。

早い時間からスト。
16時から会議があるので、それまでの間だけ。

ナンパ始めて2即を終えていましたが
そのあとはグダで会議の時間に。

会議が大宮だったので、そのあと、上尾のお祭りに行きましたが
JKだらけで埒があかず・・・。

声かけした平均年齢がやばいことになっていました・・・。
ローカルの祭りはDQNかJKしかいないことを
身にしみて感じました。

the 14th memory
アフター帰りで酔っ払いのキャバ嬢

今月の中では、1,2を争うくらいかわいかった。
つか、酔っていなかったら即れていなかったかもしれない。
そう考えると運がよかったかも。

なかなか即れずに苦慮していたが、
手マンするうちに感じてきたっぽく、
その後は問題なく即。

俗に言う「わかりやすい子」って奴かな。

the 15th memory
その後、2声かけくらいでサクっと連れ出し。
本人、キャバ嬢とは言っていたけど、
ちょっとキャバ嬢っぽくないなぁ・・・。

まぁ、千葉から来たって言っていたからそんなものなのかも知れんが
見た目はどう贔屓目に見ても風俗嬢ww

最初はグダっていたけれども、
既成事実を重ねていくうちに問題なく即。

さすがに、キャバ嬢と濃い精子を出したばかり(ゴムの中だけど)
だったので、イケず。

一日3即くらいまでは、恙なく精子を出したいんだけど
無理でした。

つか、精子を出さないセックスって、
何のためにセックスしているのかわからなくなるので
オレ的には病みます・・・。

+1グダ
セクキャバ嬢

カラオケ大好きっこをカラオケに連れ出したのが
そもそもの間違いでした。

あまりにもマイクを離さないので、最近はやりの
「エアーマンが倒せない」をうたってオレ的には満足。

そんな感じで3連れ2即。

これからは暑さ対策が必要だね。
その話を遊さんに言ったら
「そんな格好をしているから熱いんだよ!!」
と言われましたが、僕は服を買うという行為が好きではない
ダサブサなので、とりあえずはこのままで我慢しようと思います。


※ゲーマー・ダルによる注
「エアーマンが倒せない」と言いますが
エアーマンはロックバスターのダメージが2なので、
ある程度よけながら、ひたすらロックバスターうちまくれば
リーフシールドなんて使うよりラクに倒せます。

ただ、アイテム2号なしで、ヒートマンステージをクリア
するのは、かなり鬼畜です。

ゲームセンターCXの有田課長はなんとかクリアしていたので
びっくりしましたが。

ウッドマンは、ロックマン3に出てくる「髑髏ボット・ウッドマン」
はかなり鬼畜です。
あれは、本当に「落ちる木の葉は何回やってもよけれない」
  1. 2010/07/20(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:3

 Sex with a girl from 'THE END OF JAPAN'

中学生の時に英語の教師が

'cosmetics'の'cosme'は'cosmos'のこと。
つまり、化粧をしていない女は宇宙と同じくらい
混沌としたカオスなものだ!

と言っていましたが、それを最近まじまじと感じる
今日この頃です。
きっと、東京大学出身のO先生は、
オレと同じ思いをいつもしていたのでしょうな。

先日即った子が言っていたセリフが今も脳裏を過る。

「男は化粧しないから、かわいそうだよね」

うんうん。
そう思うから、今日も化粧でケバいダルですが何か?





書いてたら、間違って消しちゃった。
すげー長い文章書いていたのに。
テーマは「ナンパで一番重要なものは何か?」
ってやつ。

もう2回目書く気はないので、割愛。
コタエは勢い。

勢いのあるナンパ師は強い。
でも、勢いだけでナンパしていると強いけど、一発屋になってしまう。
多くのナンキング上位のナンパ師が数カ月で入れ替わってしまって
いたのは、勢いが失速したから。

まー、そんなことを書いたけど、
たいした内容はねーな。

ちなみに、二番目に大切なのは「ルックス」。

この「勢い」と「ルックス」がナンパにおける車の両輪論は
異論は認めません。

いくらトークを磨いても、勢いのないナンパ師はのびねーぜ!!
いくら勢いがあっても、外見を磨こうとしないナンパ師はのびねーぜ!!




つか、ゲット報告ってぶっちゃけ書くのだるいし、
僕のブログを読む人は

「何時頃に何声かけして、ストいくつをどこに
連れ出してグダられながらも
ゲトりました。あー、気持ちよかった!」

みたいな自慢たっぷりの内輪日記を読みたくて、
このブログに来ているのでは
ないと、僕はそう解釈しているので、適当に書きます。

12番目の思い出
逆アポ。D1
たぶん、このブログを読んでいる人、全員集めても
誰も行ったことない、と断言できるくらい、日本の果て出身の子。

ご存じの方もいるでしょうが、ダルは大の旅行好き(一人旅限定)
なので、日本の果て、稚内の宗谷岬・根室の納沙布岬・奥尻島・利尻島(ダルは北海道好き)、、南は南大東島
などに行ったことがありますが
そのレベルをはるかに
凌駕するレベルの地の果て度wwww

つか、人間住めるんだ。ってレベルwww

でも、この子は初体験はC2らしい。
なんだかよくわからない土地だなぁ・・・。

逆アポでいきなり家に召喚して、軽く飲んで
Dπ堪能して準即。

東京に来て3カ月なのに、やたらチャラいなぁ・・・。
地の果てで欲望が抑圧されてたからなのかな・・・。


13番目の思い出
キャバあがったばかりの看護学校生

色白でπ大きくてよかったなぁ。
「明日休みなのー」とか言うのがやたらうれしそうだったから、
休みは遊ばないとダメーってことを説得して直家。
適当に日本酒飲んで、きがついたらセックスしてた。

よく、直に家に連れ出して危なくないの?とか言われるけど
そんな危なさそうな女には声かけないし、第六感でわかるべ。
数合わせのかわいくない子は、そもそも家に入れたくはないし。

何かを盗まれたり、危ない経験にあったこともありません。
財布とか、机の上に置きっぱなしにしているのにね。
  1. 2010/07/18(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:3

 Nanpa Against Racism

久々に風邪ひきました。

性病にかかったこともないし、
風邪もひかないことが、ダルの数少ない取り柄の
ひとつだったのですが、頭痛くて死にそうになりました。

まぁ、欠勤はしませんでしたが。
当然、日曜月曜ともにナンパはお休み。

2日連続でセックスしなかったのは、結構久しぶりかもしれん。
そう考えると、自分がいかにセックス依存症なのかがわかる。


ついに1カ月以上にわたったワールドカップが終わった。
んで、友達に「ナンパワールドカップやろうよ」
と呼びかけたのですが、食いつきはいまいちでした。

シード8人決めて、32人集めてGLからやっていったら
結構おもしろいと思うんだけどなぁwww
45分ハーフで即ったら1点。
PKは一声かけごとにバンゲできるかどうかでいいかな。

え?
ダル?
僕は大陸ごとの地区予選敗退でOKです。
僕のナンパはサッカーでいうところのタイやベトナムレベルです。


あ、W杯招致しようとしているけど、W杯に出たことのない
インドネシアが一番似合うかな。

そんな野次馬根性のしみついた月曜でした。

ワールドクラスなナンパ師の貴方!
参加を心よりお待ちしておりますw
  1. 2010/07/13(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:4

 Had a lot of fun in a day

のどが死ぬほど痛いので、軽めに更新。



先日、日テレ「AKBINGO」を見ていたら、
まだ秋葉原48だった頃に
初期メンが指導ダンサーから教わっていた言葉が
心に残りました。

「目からビーム
手からパワー
毛穴からオーラ」


を意識しろと指導されていたそうです。

いちいち説明する必要はないと思うので
割愛しますが、これは、ナンパにおいても重要な
ことだと思います。

常に肝に銘じてナンパするといいと思いますよ★

ナンパなんて、異性に食いつかれてなんぼなので、
アイドル稼業と似ているとダルは考えています。

かっこいいに越したことはないけど、かっこいいだけでは
ダメなこととか、
かっこよくなくても、演技力があればなんとかなってしまう
こととか。
すげー似てると思う。


まぁ、落ち着いた時にでも、このへんは書こうかな。

すくなくとも、ダルはナンパはアイドル稼業のようなものだと
思っていつもナンパしているので、このAKBINGOの言葉は
オレの気持ちを代わりに具現化してくれたので、
心に残りましたね。


金曜日
仕事から帰宅後、
大雨の中、家でカレーを作る。

よく、
「一晩寝かせたカレーはうまい」
と言いますが、逆に作ったばかりのカレーはとろみが少なすぎて
水っぽいので、
まずくて食えないと思うのはオレだけでしょうか・・・。

カレーを一気に1.4キロ作って、冷凍庫に保存しまくって
おくのが、ダル流の時短レシピです。

天気が悪い時に作りだめしておくと便利ですよ。
ただし、絶対にじゃがいもは入れちゃだめ。

冷凍するとボロボロに崩れますし、
冷蔵保存すると、煮たじゃがいもはやたら足が早いです。

じゃがいもの入ったカレーは一人暮らしではあきらめるのが
賢明です。実家帰った時のお楽しみにしています。


んで、カレー作って冷凍パックしている間に雨が止んだ
ので、終電前頃に出陣。

雨降った後だと、スカウトやナンパ師も少なくて
独占状態でおいしいっす★

1時間くらいナンパしたところで、吉原の高級店の
泡姫(中州から来たばかり)を直家。

セックスしている間に彼氏からやたら電話かかってくるけど
気にせずセックスに没頭してくれるいい子♪

まぁ、若干、肩のお絵かきが気になるけど、
高級店の子だけあって、テクニック(特にキ上位)
がやばかった^^

サクっとセクったら、タクシーで自分の家に帰って
くれるいい子でした。


土曜日
ぴかちゅうくんに朝7時45分に起こされる。
おいおい。
社会人の土日の午前ってとっても大切なんだぜ・・・。

まぁ、なんとか洗濯(すげーいい天気だった)
を終わらせて午前中には出撃。

この日はやたらナンパがんばったなぁ。

1連れ目
某街のクラブ嬢(踊る方じゃないよ)
そこそこ

ダルはこの歳になって、クラブとキャバの違いが
よくわからないのですが、何が違うのでしょうか。

ただ、女が
「私はクラブ嬢」
と言う場合は
「キャバ嬢みたいなちゃちな女じゃないの」
とスイーツ脳的に
言いたいだけなのだと、勝手にダルの頭の中で
解釈するので、実質上、キャバ嬢と同じように
攻略します。

んで、おしゃれなカラオケ(?)に連れ出して
サクっとセク。

セク中に彼氏から電話がかかってきましたが
「きもちよすぎて電話に出れない」
と反応してくれる、とってもいい子♪


稼いでいるみたいなので、がっつりおごってもらって
終了〜♪

今は1000円の割引クーポンもらえる期間中
なので、セックスしながらお金もらってるような
ものですなwww


2連れ目
なんかよくわからない微妙な子

結局、ノーグダで即るわけですが、
ノーグダで即ると、結局その子がどんな子なのかが
よく覚えていないで終わるわけで、

気持ちよかっただけで、思い出にも残らないですね。

若干、数合わせのために連れ出してしまったような
子ですな。

ちょっと反省。


この時点で、時間は15時25分。
そのあと、遊さんと、オレのお気に入り焼肉屋に行くことに。

ここは、叙叙苑よりもぶっちゃけうまいと思います。
でも、この時間なら、とってもお値打ち価格で焼肉が
食べられるので、ほぼ毎月行っている焼肉屋です。

おいしい焼肉に舌鼓。

にんにくくさくなったところでもう一連れ。

副業等の諸事情があってノーギラ
なかなかおもしろい話が聞けたのでよしとします。


この後、さすがに疲れたので、19時頃にぴかちゅうをオレの家に
連れて行き、我が家でマリオ3&くにおくんの大運動会にはまる。

格ゲーがとっても苦手なオレは、ぴかちゅうの
冷峰学園を倒すのに、一苦労。

んで、23時頃に再び街へ。

コンビで4P狙いをするも、全然ダメダメ。


その途中でイニシャルD様御一行に偶然にあったので
モルツ一杯150円の居酒屋での飲み会にいきなり参加。

なかなかおもしろい話をいくつも聞けて満足。
スト師飲みはおもしろいね。

んで、翌4時に街に出て、4時半くらいにキャバ
帰りのMARSっ子を連れ出して、さすがに眠かったので
家に連れっていって3即目。

胸はないけど、セクはよかったなぁ〜。

そんなこんなで長い長い一日が終了。

ナンパばかりではなくて、いろいろと
遊べたのが満足度が高いな。

セックスの数だけを求めるなら、
もっとストイックにやるべきだとは思うけど
そんなガチガチにやってもおもしろくないしね。


日曜日
選挙に行って、夜には出ようと思ったんだけど、
大雨だったので、家で本を読んだり、部屋をかたづけたり
有意義な日曜日を過ごす。

つか、参院って今の定数の半分でいいと思う・・・。
東京選挙区は泡沫候補だらけ・・・。


そんなわけで、この夏(7/1〜)11人と思い出作りました♪
写真いろいろ撮ったんだけど、
ぶっちゃけ編集するのがマンドクセ。

つか、最近画像載せる人減ったよね(特に関東)
  1. 2010/07/12(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:9

 All I've got is a memory.

「サッカー好き〜!」という女とWCを一緒に見て、
点入って喜ぶ女に、「あれはオフサイドだよ」
と言ったら、「オフサイドって何?」って言われました・・・。


「スイーツ(笑)」という言葉を考えた人には、
ノーベル文学賞を与えたい気持ちでいっぱいです。

(笑)の部分に含まれる、シニカルでアイロニカルな気持ちは
筆舌に尽くしがたいです。





そんなことはどうでもいいですが、
このブログを放置している間に、生涯のゲット数も
だいぶ増え、たぶん先月に300を超えました。

このままのペースで行くと20代のうちには500人切り
となるわけですが、まぁ、それが望むべき道なのかと
言われれば、そうではないと思います。

ナンパをして得たもの・・。
んなもん、たいしてありません。


人は、自己を否定したくはないですから、ナンパしている時間や
かけた労力をよいものだと思いたいものです。
これを心理学用語では「昇華」といいますが、
それにしたがって・・・

「ナンパは営業に役立つ」
とか
「ナンパしていると視野・外聞・知識の涵養に役立つ」
とか
「ナンパしていると、かけがえのない仲間が見つかる」
とか

そんな感じで、抑圧されたものを
文化的・社会的に容認される行動に変容して充足させるのは
人間の常ですが、500人切り、1000人切りよりも人生には
大切なものが山積みになっていることを見て見ぬふりして
今日もナンパしていた、ダルは末期的なナンパ中毒ですw


※結局、ナンパして残るものは、思い出だけ。
そう思います。

ナンパよりも楽しいことってないですかね?
ほんと、金儲けくらいでしょうな。





そんなわけで、今日もナンパに出撃。
でんで君がいるというので、いつもより早く街に出る。

でも、最近冷房病でのどが痛くて
いまいちモチベがあがりませんでした。

他人が連れ出すのを指を咥えてうらやましがるだけで
時間が過ぎる。

もう人も少なくなった頃に、ようやく楽しげな曲が流れる
漫画喫茶に連れ出し。

7/1以来、会員証を作らせる手間が増えましたが
その代わり、コンプライアンスを重視するダルにとっては
漫画喫茶の中では「悪意有過失」(法律上で)のまま、
ミテコに年齢を唆される事態は事実上ありえないことになりましたので、
そういう意味では、この満喫条例も悪くはないのかなとは思います。


ま、そんなこんなで、この夏7回目の夏の思い出を作りました。
19歳のナイトメア好きのバンギャ♪

なぜかパイパン♪

最近パイパンの遭遇率が高いな♪
結構かわいかったので、満足な思い出。

帰りはちゃりの防犯登録につかまり、K札と世間話して帰宅。

ダルの夏はつづく
  1. 2010/07/09(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 Summer memories lyrics

W杯が始まる前に、雄星と予想大会をしました。

彼はスペイン優勝を予想。
オレはオランダ優勝を予想。

Finalで対戦することになり、胸が熱くなったので
久々にこのブログを公開することにしました。

負けたほうは、鼻からスパゲッティを食べて
三回周ってワンと言うそうです。


まぁ、ひとつだけ自慢があって
フランスのGL敗退予想を当てたのは、少しうれしかった。


・・・
ま、サッカーの話はどうでもいいか。


ブログを復活した真相としては、
夏なので、結果も出やすいってことで
久々にナンパに対するモチベも高くて更新を
夏の間だけ再開することにしました。

夏の間のナンパなんて
「夏の思い出作ろうよ!」
とか言えば簡単に女なんて股を開いてくれますがな。

まぁ、今日はもう7/8で夏ももう若干日数が経過した
のですが、がんばって更新していきますお。

7月は今のところ6ゲットで、久々に30ゲット目指しちゃおうかな★
夏だし、いいよね。
夏だし、思い出つくらないとね

そんな軽いブログ。


まぁ、昔のダルを知っている人も
ダルって誰?っていう人も、夏の間はお楽しみいただけると幸いです。

気が向いたら更新したい夏の思い出たち

夏の思い出01 7/1 ゆういち君とコンビで片方だけ即
夏の思い出02 7/2 クラナンで看護学生を即
夏の思い出03 7/4 シンジくんと4P バンギャの方
夏の思い出04 7/4 シンジくんと4P 清楚でかわいい方
夏の思い出05 7/6 昼職のホスト狂いを弾丸即
夏の思い出06 7/7 遊さんと声かけした子を直家で準即
  1. 2010/07/07(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:2

|      |
close