無料
エロ
動画
|      |

 しばらくは

このブログはお料理ブログメインにします。

某西友クンがまずそうな料理の写真をアップして

『これが男の料理!』

と息巻くので
あんな料理が男の料理だったらたまったものではないので。。

ナンパ1割、ナンパにも役立つ?お料理9割、
クレームは受け付けませんw

ちなみに僕は料理がかなりの趣味なので、筆が進むと思います☆


  1. 2010/03/31(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1

 街の流れに

復活したのはいいのですが

ホームのライバル?達の
ギラギラとしたモチベーションの高さに流れを乗せられず

酒呑んでとっとと帰宅

常磐道や九州道(熊本以南)は140キロ巡航がデフォですが
自分だけ60キロで運転してる気分。

寒いしまだまだ本調子とはいきませんな


  1. 2010/03/29(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 とりま

(更新済み)

ついにセリーグ開幕。

僕の弟子さんは横浜ファンなのですが、
どれだけマゾなのでしょうか・・・。

横浜ファンってすげーかわいそう。

向こう5年は優勝する可能性どころか、
Bクラスを脱出できる見込みもないのに・・・。


ちなみに、去年ダルが唯一公式戦を見に行ったのが
横浜スタジアムの西武VS横浜でした。

どちらのチームも打線には定評があるが、
投手陣がボロボロなので、見事な花火大会に
なって、かなり興奮しました。


まぁ、野球に興味ない人にはどうでもいい話なので
このあたりで閑話休題。



今年に入ってからというもの、
街に出ても、ゲーセンに行ったり買い物に
行ったり、別のことをしていたりで
ナンパとは縁遠かったオレ。

3/26、セリーグ開幕とともに今シーズンもがんばるお!




僕のホームでは誰でも知ってる、あの有名店の子を即りんこ

(※有名、というだけで決して高級店の子ではない)



ゆういちクンと、昔にその店について
『一度は行ってみたいね〜』
みたいな話をしていたが
この店の子をゲトるのはなにげに2人目。


いまや、あまりに人気すぎて、
ナンパブログのタイトルにしてしまっている人も
いるくらいですからねw

すげー人気だよ、これは。



ちなみにゆういちクンは
年齢制限に引っかかってこの店に入れません

3年後に行こうぜ!

興味あるお店なので、根掘り葉掘り質問する。

ふーん、時給は3000円なんだ。

見られるのを快感に思える子
じゃないとやっていけないよね。
あー、だからTバックなのか・・・。




その後、撮影会帰りの現役グラビア嬢を首尾よくバンゲ
→タクシーまでお見送り

一部始終を目撃していた、和みの天才・若島津さんに
『一緒にタクシー乗っちゃえばよかったのに!』
と言われ、
スペックにひるんでしまったかもしれない自分に萎える。

ほか2バンゲで定時に帰宅



  1. 2010/03/27(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:3

 2010年シーズンが明日開幕

ご無沙汰しております。
ダルです。

2010年のナンパのシーズンもついに
あすのプロ野球開幕とともに幕開けとなります。

今年になってオープン戦、まだ12ゲットしかしていない
というふがいない成績ですが
シーズンインしたからには精いっぱいがんばっていきます。

なお、去年のシーズンに比べると
現時点では更新意欲がやたらと低いので
去年のような鬼更新は期待しないでください。


■ 今シーズンの目標

○ 顔も重要だけれども、性格も重要。

スレている子はいらん。
セックスの満足度って、顔やスタイルはもちろん
だけれども、性格の良さにもかなり依存する
のは間違いない。

まぁ、どうやったら性格のよい子を見極められる
のかは、まだまだ未開発のゾーンだけどね。


○ ゲット方法のバリエーションを増やす

ダルと近しい人なら知っていると思いますが、
僕はまったくイロコイを使いません。
理由としては、面倒だからと、やり方を知らないから。
今シーズンは「イロコイを使おう」なんていう
目標は立てないけれども、今までやっていなかった
ゲットのバリエーションは増やしていかないといけないと思う。

ちなみに、イロコイしないで女のケツを
追いかけ続けているので、
ダルは彼女がかれこれ8年いませんが、この記録も
そろそろ継続を停止してもいい頃合なのかもしれません。


○ ナンパホーリックにならない

「ダル=スト中にスト師をゲーセン・カラオケ・居酒屋に誘う」
という悪名があるとかないとか。
むしろ、ダルさんはもっとストイックにナンパしたほうが
いいですよ、と言われることもあるが、
僕はそれに対してはNO、だ。

街に出たからと言って、ナンパばかりを考えているのは
ちょっとさもしい。
ナンパ以外にも打ち込める趣味を見つけていきたいと思う。

ただ、某カリスマが言う
「ナンパよりも魅力的な趣味はこの世に存在しない」
というのは、真だと思う。



まぁ、こんな感じで、今シーズン100勝くらいを
目指していきたいと思います。
  1. 2010/03/26(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1

|      |
close