無料
エロ
動画
|      |

 宴の後

逆3の2即して以来、寒いのと風邪引いたのもあってどーも調子悪い

ってか明らかに性欲下がり中

この前ゆういちクンが
『22000円でデリヘル呼んだらめちゃカワイイの来た。ナンパなんかしてるのばかばかしい』
と豪語しながら2即してましたが、基本的にその言及に激しく合意w

かねてからの希望で、最近不定休になりました。
基本は土日休みですが、夜勤や平日休みも入るようになったので
平日の早朝や昼にストっていてもニートだとは想わないでくらはい
  1. 2009/12/18(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 ようやく逆3の2即

ついに念願の逆3で2即達成★

18歳の同じ店で働くキャバ嬢2人組

3人でお風呂入ったのはまじで楽しかったアゲ

写メとりまくったから、のちのち公開

その前の日も逆3で連れ出したけど、結局家に来たのはひとりで1即のみ

逆3はサイコーやね

最近、携帯から更新してるのでブログが適当ですが、12月分はきちんと書こうと思う

とりま12月7ゲト目◎
調子いいような悪いような微妙な日々
  1. 2009/12/11(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:3

 近頃

クソブログと化してます

12月に入ってから

○メイドカフェの店員即
メイドのくせして、体中入れ墨だらけで萎えました
自称Hカップでしたが、そこまではなさげ
ダーツがうまいと言うのでちょっと行ってみたら完膚なきままにボコボコにされました
直家で乙

○美容師準即
メッシュ入れまくりの美容師から逆アポからカラオケ
ガリガリな女、好きかも
関西弁にも萌えて、カラオケ→家でさくっとセク

○クラブ2即
詳しくはまもなく更新されるであろう雄星くんのブログを。

2009年100ゲット達成が目前なので、そこまでは寒くてもとりあえずがんばります。
  1. 2009/12/06(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:3

 いまさらですが

ナンパ師用mixi始めたので、オレと仲いいヒトはマイミクしましょう

携帯にメールくれればマイミク申請しにかかります★

会ったことないヒト、仲良くないヒトは残念ながらお断りです笑


念のため、『ナンパ用』ではなく、『ナンパ師の』mixiです。
  1. 2009/12/01(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1

|      |
close