無料
エロ
動画
|      | 次のページ →

 追加で

金曜日 サングラスしてた強めに声かけ→アポ→会ったらスト低→仕方なく準即

今月これで11ゲットになっていれば正解

本人、数える気すらない更新意欲の薄さ・・・汗

今日のコースは
バーガーキングで100円パフェ食べて家
最近のバーガーキングは100〜150円でパフェが食べられるのでオヌヌメです★
ちなみに、俺、甘いもの苦手です(※ただしコーラとはちみつを除く)。
まずいし、甘いのつらくて3口しか食べられなかった
  1. 2009/11/28(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:2

 更新してない分まとめ

先週の木曜 学祭処女血まみれ準即
先週の金曜 ガールズバー即
日曜 D1ひさびさのストで準即
水曜 某高級スーパーの社員即
木曜 ラスト学祭物件準即

忘れてるのいたらサーセン

調子いいように見えるが、三連休だったしこんなものだろ
  1. 2009/11/27(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1

 近況報告

最近、新しいことを始めたので、それを覚えるために忙しい毎日で更新遅れてます。

やるからには中途半端はイヤやから、ナンパのウェイトも若干低下。

寒い日かつ、やることない日はDQ5にはまっています。
まだ青年になったばかりです。
  1. 2009/11/25(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 美容学校生パイパンマン即

イケ様が更新しろとうるさいので、仕方なく更新。
ダルは、気温が下がると、すべてのことにおいて
やる気がなくなるタチなので、このまま気温が
下がれば、当然更新頻度も下がりますが、その点は
ご了承ください。





以前、好評だった
「ダルのブログ上オークション第二弾!!」

第一弾は、ネットブックを販売したわけですが、
見事、落札された方は喜んでいただけたようで
いいことをすると気分がいいものです。

大切に使ってくださいね。

しかし、ネットブックを手に入れてからというもの、
ナンパの出撃頻度がすこぶる減ったらしいので、
その点は口惜しい気持ちでいっぱいです。



んで、第二段は
♪ジャ〜パネットジャ〜パネットォォ〜♪
「iPod classic 80ギガバイトォォ/ブラック)」

の公開オークションです。

ミクシィでも開催してますが、このブログでも開催。

開始価格は10000円でどうだ。
購入時価格は29800円
ヤフオクでは12000円から15000円程度で落札されています。

http://aucfan.com/search1/qMB147J-tl30d-ot1.html


箱なし、保障切れ(2007/11購入)、イヤホンは純正ではありません。


80GBあるので、動画をじゃんじゃん入れても余裕のよっちゃんです。
(iPhoneは32GBしかないです)

音楽を聴くだけでなく、動画を見たり、
大切なデータを持ち歩いて、誰かに渡す際にも便利です。
(ハードディスクとしても使えるってことです。)

その分、大きさはちょっと大きいですが。
型番はMB147Jです。

質問・および落札のお申し込みは
nanpa12345あっとgmail.com
までよろしくお願いいたします。

たくさんのご応募お待ちしております。





さて、11月16日(月)のお話。

カリスマナンパ師の遊さんや、
カリスマナンパ師のユージ(?)さんと
会う予定があったので、仕事終わって23時から
街に出る。

そのあと、いろいろあって、喫茶店で時間つぶしていたら
あっという間に終電の時間になる。

まぁ、タクシーで帰ればいいや、と思いつつ
24時50分くらいになってやっと声かけ開始w

30分もしないうちに3バンゲして、
その後、いつもの場所で、若干よっぱっぴー発見。

もう早く家帰って寝たかったので、
ダル家に直で連れ出し。

ダル家のよさを訥々と語る。

20歳の美容学校生で、ゲイバー(?)で
飲んでいた帰りで、今は夜のお仕事やっていない、とか。

この時間にしては、まぁまぁまともな女。
深夜なんて、猫も杓子もホス狂かキャバ嬢か風っこだからね。

まぁ、そんなこんなで、さっさと寝たかったので
サクっと電気暗くして、サクっとギラ→セク。

めっちゃ感じやすい子で、パイパンマンだったのも
ポイント高し。

そもそもこの子は、剃られているのもあるけど
もともとの毛も薄いからパイパンが映えるね。

時間があったらさらに剃ってあげたかったけど
さっさと寝たかったので、そのまま就寝。


パイパン(?)マムコ




翌朝台所片づけてもらいながら





しかし、街はすっかり寒くなりました。

また。速報なのですが、街でかかっている音楽が
EXILEから早速、B'zに変わりました。

アムロちゃんは息が長くて、殺人的ヘビーローテーション
のため、すっかりアムロちゃん嫌いになってしまうナンパ師が
続出したけど、
EXILEはあっという間に終わってしまって、ちょっと悲しい。




以下、ブログと関係なし。


初中出し興奮絶頂!猥褻なカラミ奇跡の妖艶。新星・心来と書いてミライと読む。ヌルヌルのローションにまみれ、ローションたっぷりとかけ、猥褻な雰囲気でのオナニーが最高!気合の手コキフェラは極上もの!心来ちゃんがココでしか魅せない恍惚の表情?エロ過ぎ!生中出し!興奮絶頂!思いっきり中出し!膣内射精!両手縛りで潮吹き!抵抗力が足りずに両手をしばられて強力潮吹き!エロ沙満点の3Pファック3Pでしか実現できなかった奇跡の妖艶!この興奮に堪えられない!
この動画をダウンロード
心来  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画
  • 2009/11/16(月) |
  • 未分類|
  • トラックバック(-) |
  • コメント:2
  •  モチベが空回り1即

    ダルチルドレン専用ホームページを作ろうと思うのですが
    どうも面倒くささが先んでてしまうダルです。

    htaccessが使えて、無料のレンサバ知っている人は
    いませんか?
    (できればアダルトOKだとありがたい)


    最近、いろんな人に
    「ダルさんはオラオラすぎます」
    みたいなことを言われます。

    ダル=デリカシーの塊 と自分では思っているのですが
    そんなドSキャラだと思われていることに
    本当に、自分のことが自分で一番わかっていないなぁ
    と思います。

    ナンパ界におけるオラオラブームもひと段落して
    いまやオラオラ系ナンパはアウトオブデートと化して
    いるようですが、

    以前、一緒にナンパした人で

    オラオラとただの強引
    ギラとセクハラ
    を勘違いしている人がいました。

    ベクトルとしては、ものすごい似ているものです。

    オラオラは一歩間違えれば、ただの勘違いシツコイだけのナンパだし、
    ギラも一歩間違えれば、ただのセクハラになります。

    自分がそういうナンパ師になっていないか、
    オラオラをする際にはつねに客観的に自分を把握しておきたいものです。

    その点、ギラに関しては一家言あって、
    セクハラにならないように、常に創意工夫と努力を重ねるべき
    なのですが、その点に関してはこのブログの後半で書きます。




    日曜日。
    雨もやんで、意気揚揚と、ゆういちくんとヘアメからスタート。

    ヘアメは1か月半ぶりの2回目。


    結局、ヘアメに関しては、ダルには「不要」
    という結論になりそうです。

    ダルは言うことのきかない髪型で、キープ力が皆無に近いこと、
    それと、自分でやるセットにおおむね満足していること、
    それに、いまいちヘアメ行っても反応がよくならないこと、
    などがあげられます。

    結局、ヘアメに行っている時間(約25分程度)
    あれば、自分でセットが完了しますし、
    なにより、自分でやれば安く済みます。
    (僕はVo5が4日に一本なくなるくらい使いますがw)

    そんなこんなで、2回目にしてヘアメは引退です。

    結局、数時間後には、何の創意工夫もない髪型になってしまうので
    最近の筋盛り系の髪型は、僕には数時間しかキープできないのでした。



    そんなヘアメ効果の高いうちに声かけをがんばる。

    久々のDさん(イニDさんではありません)と絡みつつ、
    よっぱらいっぽいコンビに声かけ。

    帰ると言うので、とりまビールの飲めるカラオケ連れ出し。

    やっぱり、カラオケの安い時間帯はいいね。
    夜になると、値段が鬼のように高くなるのは本当に困ります。

    ちなみに、歌舞伎町はたいていのカラ屋が忘年会価格として
    12月には3割くらいさらに値上げするので(1人1時間1000円くらいになる)
    カラオケに行く人は、懐の余裕が必要な季節になりますね。

    適当にギラるが、Dさんのトークが僕の知っていたころと
    比べて、すげーうまくなっていることに感銘を受ける。

    彼は、すげー勉強家で、いろいろな本を読み、
    いろいろなナンパ師からノウハウを吸収していたのですが、
    彼のトーク力はもう神のレベルに達していると思います。

    実際に、先週は3即していましたし。
    彼の年齢を考えると、さらに神度が3割増しです。

    彼のトークのうまいところは、誘導がうまいことですね。
    結果として、求めたい部分が明確になっていて、
    それに対して、ベクトルがしっかりしているから、
    そこに向けての誘導のトークがうまいです。

    まぁ、そんなこんなで、Dさんと、Dさん担当の女が
    トイレに行っている間に即。

    結構かわいい子で、Dさんは
    「あれはスト5はある」
    と言ってくれたのが、うれしかった。

    郊外のキャバ嬢でしたが。

    かわいい方を譲ってくれてありがとうございます。

    Dさんとその担当のほうは場所グダだったようなので、
    2人をラブホに見送って、その間、俺と5.0は、
    遅めのランチ牛タンに舌鼓。

    ・・・・
    と今日のハイライトはここまで。

    そのあと、3連れ出しするも、3グダでしたが何かw?
    髪のセットが崩れてしまったからだと言い訳しておこう。

    いずれにせよ、結構長い時間ストったのに
    1即しかできないなんて、僕の力のなさが露呈した
    一日でした・・・・。

    もうだめぽOTZ(←久々に使った)
    悔しい思いを胸に家に帰る。





    最後にDさんのお話を最後に。

    ギラっていうと、初心者の人は、体に訴えるだけがギラだと
    思っているみたいですし、

    以前、一緒にナンパした人は、ただただ体に訴えるだけの
    ギラしかしていませんでした。

    結果、女はヤダヤダしか言わなくなって、
    意味のねえ連れ出しになってしまいます。

    僕が思うに、ギラっていうのは、3つの方法があって

    (1)体に訴えるギラ
    (2)トークによるギラ
    (3)雰囲気・ムードによるギラ

    の3つをうまく使いこなすか、だと思うのです。


    ノーグダの時は、基本的に(1)しかやる必要はありません。
    (まぁ、ノーグダになるまでの過程に(2)と(3)を挟む
    のが、スゴウデというものでしょうが)

    今回のゲトは、僕は(3)がうまく型にはまってゲトれて、
    Dさんは(2)がうまいので、ゲトれたという形でした。

    そろそろ眠いんで終わりにしますが、
    うまい人とコンビをやると、学ぶことが多くて
    勉強になりますね。


    もう一回書きますが、1即しかできなかったのが
    すげー悔しかった一日でした。

    本当にDさんの「スト5はありますね」
    という言葉がなければ、本気でナンパを引退しようかと
    思うくらい、自分の実力のなさが悔しくてムカついた一日でした。
    1. 2009/11/15(日) |
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-) |
    4. コメント:8

     待望の雄星くんとのコンビ即

    前回のCKはやめたほうがいいよ、ブログ。
    恐怖は伝わってきたでしょうか。

    昔、福岡かどこかでナンパしていた方が
    逮捕された顛末を、ブログに書き残してくれていた
    日記があったのですが、今探しても見つかりませんね。

    3年くらい前に書いていた人がいたのですが、
    もはやその日記を知っているナンパ師というのも
    あまりいないのかもしれません。

    その人とは面識がないのですが
    「CKをゲットすることのリスクを啓蒙する」
    「番号を交換しなくても、捕まる」
    ということを説いていました。

    僕自身、そのブログ作者の、ことの顛末を公開し、
    ナンパ師に啓蒙する勇気に感銘を受けたのですが
    もう残っていないのですね、残念です。

    いずれにせよ、連絡先を教えなかったとしても
    逮捕されることは十分にありえることですし、
    逮捕は忘れたころにやってくるものだと書いていた
    (その人は、職場に電話がかかってきたそうです)
    ので、常識と想像力のあるナンパ師はコンプライアンス
    重視に努めてほしいものです。

    雄星くんにも
    「コンプライアンス重視」
    「乱交はしない(乱交は女が訴えれば合意でも逮捕になりえます。)」
    「パスはしない、させない、受け取らない」
    「酒を過度に飲ませてゲットしない」
    は、注意してもしすぎることはないので、徹底的に
    理解させながらやっていくつもりです。

    まぁ、雄星くんの場合、酒は2杯飲むとヘロヘロなので
    最後の項についての心配はほぼありませんが。





    そんな雄星くんと、2-2アポ。

    詳しくは、雄星くんのブログに譲ります。

    いやぁ、若いって素晴らしい。
    全然食いつきが違います。

    まぁ、それは僕がダサブサで
    雄星くんがイケメンなのもあるのでしょうが、

    やはりナンパにおいて、若さに勝るものは
    ないと断言できると思います。

    ナンパは見た目年齢25〜27を超えてくると途端に
    パフォーマンスが落ちていき、

    見た目年齢30代中盤を超えると、ほぼパフォーマンスがゼロになります。
    (金持ちや、社長などのキャプションがあれば
    話は別ですが)

    それゆえ、スゴウデナンパ師は、ルックス・スタイルを
    含めてアンチエイジングにやたら敏感になっています。

    最近、ダルも24〜25程度に見られることが多くなってきたので
    アンチエイジングに力を入れなくてはいけません。

    でも、いくらアンチエイジングに力を入れても
    やはり天然の若さには到底敵いません。

    僕なんてカヤの外だったアポなので、
    家まで連れだしたのに、グダられて乙でした。

    まぁ、時間があればゲトれたのかもしれません。
    終電で帰られたのが、敗因の一つであることは
    間違いありません。





    そのあと、ダルの部屋で雄星くんとだらだら。

    外はシトシトと雨が降り続く。

    こんな日は、まったりとキャプテン翼にでも
    いそしもうと思ったのだが、

    雄星「ストりたいです」
    ダル「めっちゃ雨降ってるよ」
    雄星「気にしないです」


    さすが、ダルチルドレンを招へいした理由の一つに
    若い人にモチベを牽引してほしいというのがあったのですが、
    それがうまく作用しました。

    ダル「えー、どうせゲトれないと思うけどいいよ」

    で、再び街へ舞い戻る。

    40分くらいストって
    ダル「あ”−、雨だし、そろそろ帰るよ」

    と言ったつかの間、手頃そうな2人組声かけ。

    俺のほうは、多摩の大学生D4(普通系でまじめな感じ)
    雄星くんのほうは、Hカップくらいはある巨乳(ややぽちゃ)

    特にやることもないというので、
    再び家に舞い戻る。

    んで、その続きは雄星くんのブログ参照。

    今度は、潤沢に時間があったため、余裕を持ってゲットできました。

    雄星くんとのコンビ初だったので、
    今回は時間をかけてしまいましたが、
    今回以降、コンビで連れ出す際には、
    この日やったような事項すべてを、1時間以内に
    全てルーティンでこなさなければならないでしょう。

    そのためには、今回の件について、綿密に反省して
    次回以降に生かす必要がありそうです。

    お互い、コンビは不慣れだったので、段取りがとっても
    悪かったので、次回雄星くんに会ったときには、
    その段取りを再確認するとともに、

    なんらかのサインなどで、どのシーンでどのように相手に
    動いてほしいのかを明確にしておくべきです。

    よくコンビを組む相手であれば、そのくらいはやっておく
    べきでしょうし、むしろ、阿吽の呼吸でそれができる
    ようになるのが、本当のコンビナンパの完成された
    姿だと思うのです。

    まぁ、今回に関しては、僕が明確な指示を出すまでもなく
    雄星くんは頭がいいので、的確な判断をしてくれたと思います。

    (引き離しや、担当の分け方、即のタイミングなど)

    初心者にしては恐ろしくすばらしいです。

    ダル流声かけのマニュアル(昔、俺が必死にまとめて書いたやつ)
    も渡したので、これで声かけがうまくなったら
    鬼に金棒だと思います。

    雄星くんは、そのマニュアルを最低でも100回は読むように。
    そして、わからないことは聞くように。
    それと、スカイプを早くダウンロードできるように。

    顔はあんまりかわいくなかったのですが、
    性格もよかったし、168センチの長身が僕好みなので
    結構満足できる即だったと思います。

    雄星くんのほうも、顔はイマイチですが、
    胸がヤバすぎるくらいデカかったので、
    あれはあれで結構いい経験になったのでは、と思います。
    (推定Hカップ)

    まぁ、11/13は、念願、というか待望の日になりましたが、
    雄星くんとコンビするのは、せいぜい5声かけ目くらいだったので
    これからも、少ない声かけで着実にゲットできるように
    ダル流の効率のよい声かけを伝授していきたいと思います。
    1. 2009/11/13(金) |
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-) |
    4. コメント:7

     啓蒙と蒙昧

    2009年もあと50日。
    そろそろ、一年の締めくくりとして、
    今年のナンパを振り返ってみようかと思います。

    まぁ、一回で全部振り返るわけではないので
    少々振り返るには早いですが、年末は忙しいので

    2009年の上半期あたりまでは、サクっと近々のうちに
    振り返り終わろうかと思います。

    ダルが寒さに弱いのは、このブログの読者さんなら
    周知の事実。

    今年のQ1は
    1月 5ゲット
    2月 0ゲット
    3月 0ゲット

    という、惨憺たるスタートでした。

    でも、2009年1月は
    「5日連続アポで、5ゲット」
    という、俺の中では、比較的ありえないスタートから
    始まったのも事実。

    その辺から、2009年を振り返ってみようかと。

    今年、最初のアポはイケ様がよく名前を適当につけることで
    有名な、某クラブの常連女からスタートでした。

    都内一等地に住むお嬢様であるが、
    毎週金・土は必ずクラブにいるっていうどーしようも
    ないOLさん。

    ダルの得意な「S高校」(某・もと総理大臣も行っていたところ)
    の出身で、なぜかここのOGとは相性がいいのは、
    ダルのナンパ七不思議のひとつでもありますw

    まぁ、そんな女を家に持って帰って
    ゲットしたのが、今年一年の幕開けでした。

    今でもたまにクラブで見かけますが、
    話すことは一切ありませんw

    次回は、5日連続アポと、冬眠について振り返ろうかと。





    今日は学祭の子とアポだったのですが、誰だかよくわからない
    ままアポったら、j7歳だと知りました。

    なので
    健全にマックに行って、数学と地理を教えて帰りましたw

    カラオケすら行ってません。
    つか、個室に入った時点で、何を疑われても
    おかしくないリスキー状態になるので、僕のほうからカラオケ
    断りました。

    ナンキング界初、男のほうからの個室グダを発動。




    やっぱりメモらないとダメだ。

    あんまり、女の情報を聞かないようにしているのも
    ダメなんだろうな。

    どこかで情報(見た目)と事実の齟齬が生まれたようで、
    リスクは冒したくはないので、健全すぎるアポで
    帰りました。

    ぶっちゃけ、指一本触れていません。

    時間の無駄っちゃ無駄でしたが、普段ない
    経験なので、健全アポは楽しいといえば楽しかったです。

    どうやら、街にはまだJKのケツをおっかけているスト師が
    いるみたいですが、本当にやめたほうがいいですよ。

    実際に逮捕されて、人生狂った人を知っていると
    とてもじゃないけど、手を出す気にはなりません。

    たかだか、ナンパごときで人生が大幅に狂ったら
    世界仰天ニュースに出てもおかしくないくらいの笑いものですし、

    それにあまりリスク意識の薄い人は、
    「自分だけはへーき」
    と思っている、シャブPと同じようなもので
    いつか痛い目に遭って、人生狂わされるリスクがあることを
    存分に理解してから、声をかけてほしいと思います。

    ぶっちゃけ、どう考えても割にあいません。

    某ナンパ塾主宰者も調子に乗っている時に逮捕されました。

    その結果、実名報道で、Yahooのトップに掲載されました。
    たぶん、1000万人以上の人に、彼の名前はチェックされる
    ことになったと思います。

    ナンパで運気が上がったり、
    ブログで虚栄心を満たそうと思っている時が一番危険です。

    JKをターゲットにしている人は、
    今、自分が直面しているリスクと
    それに対するリターンとを必ず比較衡量してみてください。

    きっと、自分がやっていることのバカバカしさに
    気がつくはずです。


    ・・・・
    とまぁ、こんなこと書いても、JKスト師はやめねえんだろうな。

    俺がナンパ始めた頃なんて、CK条例がなかったから
    14歳以上はやりたい放題でしたが、こうなったのも
    時代の要請だと思うし、僕自身はCK条例に賛成なので。


    んで、JKに地理を教えて思ったのですが、
    なんで、ケッペンがこういう分類をしたのかも
    よくわからないまま、ブラジルはAwとか
    オーストラリアは大部分がBWとか
    なんかそういう覚え方していて、悲しくなりました。

    どうせ、アメリカは鉄鉱石、
    中東は石油、石炭はオーストラリア
    とかいうくだらない覚え方してるんだろうな・・・。

    なんだかなぁ。
    まぁ、もう会うことはないのでしょうが
    (誕生日過ぎたらあってもいいけど)、最近の高校教師は
    ゆとり教育で時間がないのかもしれませんが
    幹となる部分はきちんと時間を割いて教えてあげてほしいものです。

    しかし、あと2か月でセンターなのに
    学祭でナンパされた人とアポなんかしちゃダメです。
    1. 2009/11/11(水) |
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-) |
    4. コメント:11

     前にも書いたようなこと

    この前ゲトったギャルとのセクロスが個人的に最高すぎて
    若干骨抜きにされてしまっている感のあるダルです。

    ダルの既セクはダンスサークルの女がやたら多いのですが
    その女も同じで、きじょういがうますぎてやばいです。

    ダルの好きなプレイベスト5の中に
    「きじょうい中に潮を吹く」
    ってのがあるのですが、それもしっかりこなしてくれるので
    結構好きです。

    この「きじょうい中に潮を吹かせる」っていうフェチを
    わかってくれる人は僕のブログの読者にどれくらい
    いるのだろうか・・・?

    同士はコメントしてくれると、とってもうれしいです♪



    手で潮吹かせるのに飽きた人は、
    自分のチンチンで潮を吹かせるのがお勧めです。

    慣れてしまえばそんなに難しくないので
    興味のある人は女を連れてくれば実地講習しますw

    AVではあまり見かけないプレイなのは、挿入と潮吹きを
    同時にやっても絵的によくわからないからなのでしょうかね。

    挿入の時に、潮吹きは(特に興味ない人に)
    「もういいよ」
    と言われそうですしね。

    (女の体質の問題があるので、必ず吹かせられるわけでは
    ありません。吹く女でも体調によっては吹かなかったり
    するし。)





    ストに出ようか出ないか迷っていると、
    大雨が降り始め、今日も出撃はなし。

    明日は微妙なアポがあるのですが、
    適当に済ませた後、雨がやんでいたらストるかもしれません。




    雄星くん育成日記 その3

    雄星くんのブログを見ればわかるのですが、
    ついに2ゲット目をしたそうです。

    ちなみに、雄星くん、今までナンパ暦は4か月で
    「ナンパでゲトったことはない」
    と言って応募してきました。

    恩着せがましくて、傲慢に言うなら
    「ダルがすべてを改造したんだ!!!」
    「ダル神はナンパ童貞を1週間で2ゲットの実力にのしあげたんだ!」

    と偉そうに述べるべきところなのでしょうが、
    僕はそうは思いません。



    雄星くんを見ていた思ったのは
    ダルの指導力なんかじゃなくて(まだほとんど何も教えてないし)

    勝者と敗者の間には、ほんのわずかな違いしかない


    というのを痛感させられました。



    ナンパでゲトっている=勝者 と書くと、またたたかれそう
    ですが、今回は便宜的にそういうことにしてあげてください。

    例えば、パリーグの今年の首位打者は鉄平の.327
    今年、オリックスを戦力外通告になった古木は.231

    打率で見ると全然違うが、鉄平と古木の違いは
    「11打席にたった1回だけ多くヒットを打つ」
    だけだ。

    11打席ってだいたい2試合。
    つまり、2試合やってヒット1本分の違いでしかない。

    まぁ、もちろん野球は数字だけでは語れないけど、
    この「2試合に一本」というわずかな違いが、
    ニートと1億円プレイヤーを分けてしまう。

    野球嫌いの人のために100メートルで行くと
    ウサインボルトは9.58
    日本記録は10.00

    わずか4%の差でしかない。

    でも、たった4%の差が、世界で一番有名なランナーと
    極東でしか通用しないランナーを分けている。

    こういう、ほんの数%の違いが
    ヤレるナンパ師とヤレないナンパ師を分かつ
    キーポイントになっているんだな、と痛感した。


    雄星くんを見て思ったんは、(ここからは少し傲慢だけれども)
    ダルと会って、そのわずかな
    「スゴウデと自分の数%の違い」を見つけ出し、
    補正できたことだと思う。

    雄星くんも4か月の間、自分なりにいろいろ試行錯誤して
    ナンパしてきて、それなりにバンゲしてきたけれども
    結局ゲットには至らなかった。

    そういう過去もあったけれども、
    ダルに会って、「わずかな違い」の狭間を埋められた
    から2ゲット目ができたんじゃないかな、と思う。

    このブログを読んでいる初心者の人も、
    ある程度ナンパで声をかけれられる人ならば
    上級者の人と、そう大して実力はかわるものではないと思う。

    ナンパの声かけって、(俺はパターン化はしないけれども)
    パターン化はしないなりに、ある程度レパートリーは決まっているし、

    結局、いろいろな人に話を聞いてみると、
    どの人もやっていることはだいたい同じだ。

    だから、初心者の人も、上級者の人との
    「わずかな差」を埋められれば、一気に伸びるんだと思う。

    雄星くんは、そこを埋められたからこそ
    4か月で0ゲットが、1週間で2ゲットになったんだろうと思う。

    ダルのおかげではなくて、そこは自分自身がアジャストしたおかげ
    だろうと思う。

    1ゲットならまぐれでもできるけど、
    2ゲットはまぐれではできない。

    これからも順調にがんばってくれることを願う。






    MARSっことお買いものしたときの動画(非エロ)












    無修正をアップしたいんだけど
    チキン野郎だから、どうも躊躇するわ。。。

    1. 2009/11/11(水) |
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-) |
    4. コメント:13

     毎度のモチベ低迷期

    僕はあまり池袋に行かないのですが、
    池袋東口を出ると、目の前にHSBCがあって

    『HSBCは英国を本拠とする銀行』
    云々をデカデカと書いてあるのに、大きな違和感を覚えるのは
    僕だけではないでしょう。

    HSBCは香港上海銀行の略で、
    それなのに、英国が本拠、とか言われても困ります。

    『東京ディズニーランドって千葉じゃん』
    とかいうツッコミが次元が低すぎてしまうくらい
    バカバカしくなりますが、

    まぁそれは香港が昔イギリスの植民地だったなどの
    いろいろな沿革もあるので、詳しくはよくわかりませんが

    あんなにデカデカと主張されるとツッコミたくもなります。


    どうでもいい話ですが、日本のHSBCは預金残高が
    1000万円ないと口座を開設できません。

    なので、日本人にとっては知る人ぞ知る、HSBCは
    「金持ちのための銀行」。
    (まぁ、こんなこと書くとまたリッチモンドが登場しそうだがw)

    なので、金融とかで働いているスイーツ(笑)は
    このことを知っていれば、HSBCのキャッシュカードを
    見せただけで股を開きますw

    しかし、これにはオチがあって

    香港のHSBCは1万HKD(約11万円)あれば
    口座を開設できます。

    ちなみに、僕もこのキャッシュカードは持っていますw
    たまにこのカードを金融系のOL(スイーツ(笑))
    に見せると、一目置かれます。

    口座の中に入っているのは、たったの13000HKD(約14万円)
    なのですが。

    まぁ、どーでもいい話ですね。


    もちろん、香港に行かないと、このキャッシュカードは
    作れませんが、特に中国に旅行した時にかなりの威力を
    発揮するので、旅好きの方は作っておいてそんはないです。

    作り方
    ● ソニー銀行かciti(日本ね)で口座開設

    ● 英文で残高証明書を住所入りで発行してもらう

    ● パスポートとお金とその紙を持って中環あたりの支店へGO
    (※やりとりは英語です)


    これで、金融OLのスイーツ(笑)は楽にヤレますw

    もちろん、日本のHSBC支店でもお金はおろせます。









    雄星くん育成日記その2


    雄星くんは、最初声かけが自信なさげで
    ナヨナヨ系だったが、ダルが指摘したところ
    ちょうどいい感じのオラオラ気質にすぐに変身してくれた。

    人間、20代中盤になると、吸収力がなくなるというが
    やっぱり、若い人の吸収力はサスガだ。

    昔、年上の人に、アドバイスしたらやたらブチキレ
    されたっけなwwww

    人間、歳を取ると本当に居固辞になって頑なになる。
    みっともない。
    だから、成長しない。

    すぐに何でも吸収できるのは、なぜか若いうちにしか
    できないこと。若者の特権であり、
    だからこそ、日本の雇用市場では、新卒の時が
    もっとも自分を高く買ってくれる時期になる。

    若いって素晴らしいね。
    あー。俺も若さが欲しいよ。

    んで、声かけの基本線はマスターしたので、
    雄星くんの次なる課題は

    「声かけで詰まった時、ガンシカされたときは
    どうするか」

    っていうもの。

    ある程度、地蔵を脱出してくると、必ず訪れる
    テーマが、この「何をしゃべっていいのかわからない」
    「女から反応がないと、何もできない」
    という悩み。

    人によってはとっとと諦めるのもありだし、
    まぁ、女によって粘るか粘らないかは臨機応変に変えたほうが
    いいのだけれど、せっかくなので、ダルのガンシカに
    対する考え方をちょっと書いてみる。


    まず、ダルの声かけの前提として

    ◎ 声かけにテンプレは絶対に作らない

    っていうのが、俺のルールにあります。


    わかりやすく言うと、
    「◎●というセリフを言わないといけない」
    「◎●というセリフを必ず言ってナンパする」
    というのは、僕は一切しません。

    ある程度、バンゲや即までの流れはある程度決まっていますが、
    セリフみたいなものは、僕は断固として否定派です。

    その理由としては、セリフで対応しようとすると
    絶対に取りこぼすレベルの女がいるからです。

    女の考え方にはある一定の思考回路があるものの、
    絶対に画一的ではないし、万人にウケる法則が
    あるわけがありません。

    だったら、僕の声かけのベースは「観察力」
    これを生かして声をかけます。

    服装や持ち物は、その子の性格の一部を表しますから
    僕の声かけは、そこから入っていきます。

    ちなみに、僕はあんまり挨拶すらしません。

    いきなりそこから入ります。


    まぁ、そーゆー声かけの方法をしていることをベースに
    したうえで、雄星くんには、そういう声かけを教えていきたいと
    思うのです。

    でも、これって、かなり初心者にとってはいばらの道なのは
    僕も重々承知です。

    やっぱり、初心者のうちはテンプレトークを
    のどから手が出るほど欲しがります。

    これを言えば、大丈夫!的なものをすぐに求めてしまい
    がちですが、それをすると、僕はナンパは伸びないと
    思うんです。


    たとえ、スゴウデの人のトークをパクるのだとしても、
    「なぜ、スゴウデの人は、ここでこのトークをするのか」
    をきちんと考え、理解したうえでパクらないと

    ヘたな役者の茶番ナンパになってしまって、
    テンプレトーク棒読みの拙いナンパになってしまいます。

    女って、男に比べて理論には劣っていますが
    感性に長けていますから、そういうテンプレ使ってんなぁ
    とかいうのは、大概ばれますw

    そういう意味でも、僕はきちんと女を観察して、
    女が興味ありそうなものをきちんと見極めた上で
    ラポールを築いていくようなトークをしてほしいな、と
    思います。

    雄星くんは、英語と国語の成績はさんざんだったものの
    頭はいいので、きっといろいろ自分で考えて、
    飲み込みの早さを生かしてどんどん成長してくれると思います。
    (僕もセンター国語は大の苦手でしたが)


    あー、英語の成績が悪すぎて、
    彼のブログのURLにblogではなくて、buroguと
    書いてあるのですが、そのへんは愛敬ということで

    雄星のナンパ剛速球』(ブログのタイトルは俺が考えたので
    クレームは僕までどうぞ)
    http://blog.livedoor.jp/yuuseinonanpaburogu/



    んで、この声かけの続きはあとで書きます。
    テーマは
    「どうやったら声かけで話が続けられるか」
    ってやつね。

    この事について、雄星くんに解説したらやたら感心してくれた
    ので、まぁつまらない話ではないかと。







    しかし、俺のストのほうは、毎度のモチベ低調期で
    やる気がなしなし。

    冬場に何するかも決まっていないので、ヒートテックでも
    買ってもう少しがんばらんとあかんね。

    とりあえず、ダルチルドレンには
    「月10ゲットを目指してもらいます」
    みたいな触れ込みで募集したのもある手前、

    俺が月に数ゲットだとお話にもならないので
    さすがに10ゲットくらいは目指さないとまずいので
    今週あたりから少し気合い入れてやります。


    ちなみに、一個前のブログに書いたけど、最近のゲトは

    ◎ しょーもないのを即
    (ダメたすたちと違う街でナンパしているのに
    女がかぶり、自然発生的なパスになった件www)


    ◎ 学祭で、60バンゲくらいされていた、目立つ
    スト高ギャルを,直家で準即
    (かなりのスト師とバンゲが被っていると思うので、
    バレるのを阻止するために、詳細は俺に会った時に聞いて下しあ。)




    まぁ、これだけの激戦を勝ち上がってゲトれるとうれしいね。
    (何人にゲトられているのかは知らんが・。)
    まぁ、キプ化しました。



    そんなわけで、今まで更新・ナンパ・はめ撮り、
    全て怠ってきたので、今週は気合いれてがんばります☆
    1. 2009/11/09(月) |
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-) |
    4. コメント:10

     10月総括と雄星クンの初即

    ダルの手投げを見ていたのですが
    あれを見ていると、ダルビッシュ投手は
    45歳くらいまでは現役でいられるでしょうね。

    腰を一切使わずに手だけで、あのキレ。

    僕もナンパ師として45歳まで現役でいられるためには
    どうしたらいいのか迷いますね。

    45歳になっても、月に5ゲトくらいはできるために
    今からいろいろと心がけていきたいものです。






    10月総括


    10月もあっという間だったなぁ。

    10月始まったばかりのころは雨ばかりで
    10/9までは0ゲト。

    そこから、10/19までに7ゲトして

    以降急速にモチベ下がり

    10/24になんとか2即、また一週間あいて
    10/31に1即

    と、やたら日付としては
    偏った10月のナンパとなりました。

    結局10ゲト。
    10月上旬と下旬はモチベ低く
    中旬にがっつりゲトった感じです。

    あのモチベがまた帰ってくればいいんですけどね・・・。

    まぁ、たまに訪れるクリティカルなモチベの
    期間が10月の中旬でした。



    10/9〜10/19のペースなら月20ゲットペースなのですが
    まったりが板についている僕は
    やっぱり月10がカンフォートゾーンなようです。

    今月の特記事項としては、スト仲間がかなり増えたこと。
    今月だけで、僕の携帯の「釣り仲間」
    フォルダの人数がぐっと増えました。

    おかげで、完ソロする機会がぐっと減ったなぁ
    と思うのが、最近の印象です。

    来月は意識的に完ソロの機会を増やしていこうと思います◎






    11月展望

    ◎ 夜9時半から10時半までの時間は、メール・電話の時間に充てる

    ダルは大のメール嫌いで有名で、
    バンゲしても一切メールしないという悪い癖があります。

    しかし、寒くなってきてそんなことは言っていられません。

    なので、メールをきちんとするために、
    毎日一時間、メールの時間を確保することにします。

    一日、必ず40通は女にメールを送る。
    (キープを除く)

    まぁ、一番いいのは、イケ様やちゃら男factoryみたいに
    メールを好きになることですが

    僕にはかなり難しい話題のようですわ・・・。



    これが一番重要な11月の課題。


    特に11月12月はイベントも多いので、ストがどうこうっていう
    よりも、いかに効率的にゲット数を増やしていけるかに
    重きをおいていこうと思います。


    ◎ オナ禁の徹底

    よくよく考えると、モチベ低下の原因に
    家に大量にあるエロ動画が原因だと思うのです。

    そんなわけで、うちにあるエロ動画を全て「預かって」
    くれる人を募集中です。

    僕の性癖がバレるので、知り合いの方限定でよろしくです。

    条件は
    「削除しないこと」「捨てないこと」
    「あとできちんと返すこと」
    あとは送料着払いか、家までとりにこれる人。

    HDD2個と、DVDあるので、
    気軽に街に持っていける量ではないですw










    つかこの女、ブスすぎwwwwwwwwwwww→→→
    男みたいだし。

    (携帯で見ている人は何のことかわからないと思いますが)
















    冬になったらまた使うので・・・。

    まぁ、とにかく、自慰行為は厳禁。
    体にもよくないし、ハゲるっていうしね。

    射精行為は膣の中(もちろんゴムありですが)、
    最悪口の中だけとします。



    これもかなり重要な11月の課題。


    あとはいつも通り。
    今月はちょっとストイック気味にやっていこうかな、
    とは思います。

    ちなみに、僕のストイック気味=他のナンパ師さんのまったりモード
    くらいですが・・・。

    最近、僕の必殺技
    「他のスト師を地蔵に巻き込む」
    「他のスト師をバッティングセンターやゲーセンに連れ込む」
    が、うまく作用しないで、みんなにシカトされるので
    この技は捨てておきます。

    この技に乗ってくれるのは、最近は
    ユージ(?)さんと、HNがいっぱいありすぎて何と呼んでいいのか
    わからないくんと、イケ様くらいです・・・。


    あ、昨日もイケ様とマジアカの対戦を5クレ?6クレ?
    やったのですが、初めて負けました・・。

    しかも、80Ptsくらいの差をつけられて、ぐぅの音も
    出ないくらいの完敗。

    イケ様はキラーコンテンツの
    「芸能」で僕を攻めます・・・。

    僕がほとんどテレビ見ないのを知ってのことでしょう・・・。

    ここで運が悪いと60Ptsくらいの差はついてしまいます。

    この差を巻き返せずに完敗。

    他のクレも10Pts以内の差が多く
    ひやひやさせられました・・・。

    ちょっとカード勝って磨きをかけておかないと
    まずそうです・・。

    また年内にやりましょう◎








    事件です!

    僕が家でまったりとダルの当番を見ていると
    雄星くんからメール

    「即りました!運がいいです」

    と・・・。




    ダルチルドレンの雄星くんが、
    入団3日目にしていきなり即ったようです・・・。

    しかも、イケ様と2人でゲーセンでマジアカやって
    「俺はストらないから完ソロしといて!」

    って言って放置していた間にwwww




    俺、何も指導してねえじゃんwwwww


    本当に何も指導していないのですが、
    夜にはおっぱいつきのギャルの画像が送られてきました。

    ・・・・さすがすぐる・・・。

    俺を超える日もそう遠くはなさそうです。

    詳細は次回あった時に詳しく聞いておきます。
    また、彼にもブログ書かせるんで、
    記事がまとまったらこのブログでも紹介します。

    いずれにせよ、恐るべし雄星クン・・・。

    1. 2009/11/02(月) |
    2. 未分類|
    3. トラックバック(-) |
    4. コメント:10

    |      | 次のページ →
    close