無料
エロ
動画
|      | 次のページ →

 偽10月総括

ナベQバンザイ!

わが西武ライオンズに怪物、雄星くんがくるなんて
夢にも思ってなかった!

昔のブログから花巻東を応援してた甲斐がありました。

ぶっちゃけこれはナンパで百ゲットの価値がある!

よって10月総括

出撃 11
即 109

過去最高記録更新!

バッシーさんの生NEーYOも月100ゲットの価値がありますね★



  1. 2009/10/30(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:3

 2即の日

エロ画像を期待されている方には申し訳ないですが
今回は一切画像なしの即日記です。

日記に書いてあるのですが、携帯故障のためです。
DVは湿気のため、持ち歩きませんでした。





10月25日(日)

マリオカートWiiとWii sportsにほとほと疲れ果て、
気がついたらソファで爆睡していたダル。

3時間ほど仮眠し、カリスマスタイリストの家から
帰宅。

ちょろちょろナンパしようとは思ったが、
冷たい雨がざぁざぁと降り注ぐし

コンタクトしたまま寝たので、目が赤いし
ヒゲもうっすら生えてきたので、サクっと帰宅。

13時過ぎに雨がやんでいたのを確認して
ダッシュで支度して街へ。

途中、電話しながら歩いている即系がいて
反応よかったんだけど、電話をなかなか切らせられずに
結局連れ出せずにいて、

そのあと、放置していたら、街のカリスマナンパ師に
連れ出しされていた模様でした。

やっぱり僕はヘボ腕スト師だな・・・。

と、意気消沈するのもつかの間、
いかにもなMA*RSっこに声かけ。

ダル「カラオケいこ」
マ「仕事した後ならおk」

どうやら、この女はV系のチケットをうまいこと購入して、
それをmixiで転売して稼いでいるみたい。

2枚のチケットを片手に持つバンギャに
ついていくことにすると、

普通の女2人が待ち合わせ場所に立っていて
幾許かの金銭授受をしていた模様。


今まで、いろんなバンギャを見てきたけど、
その中では、今回ははまり度は低いが、バンギャっぽさが
非常に高い子。
ま、要するに即系。

※ちなみに、ダルはバンギャに強いと思われているようですが、
僕は、家ではクラシックしか聞かない(実話)ので、
V系の曲はまったく知りません。

カラオケで歌えるのは「Dolls」とシドの「嘘」と
「愛してない」しかありませんw
まぁ、女から情報収集はしているので、そこそこ話には
ついてはいけますが・・・。


ま、そういうバンギャトークはよしとして、
そんなこんなで、ダフ行為(?)を見届けてカラへ。

マーズに買い物行きたいとぬかしていたが、
とりま、喉乾いたってことで30分だけってことで。

とりま、買い物行きたいと叫んでいるので、即ギラ。
連れ出し先に着くまでに30分くらいかかっていたので
和み十分だと思っていたので、問題なく

キス おk
πもみ おk
手マン おk

んで、挿入しようとすると

「JOJOなの・・・」

来たよ。
今年3回目。

とりま、そこそこ挿入した後に
やたら痛がり始めたので、イカずに終了。

確かに血がべっとり。
穴小さいし、この子はしばらくの間は
今後もセクの快感を味わうのは難しそうだね。

クリは相当感じるみたいだけど。

とりま、フェラだけしてもらうが、
遅漏で有名なダルがフェラでいくわけもなく
0ドッピュで1即完了。


そのあと、買い物に行きたいというので、律儀に
買い物に付き合うダル。

つか、MARSの店内って行ったことなかったから
情報収集を兼ねて、一度行ってみたかったのよね。

とりま、Lip serviceへ。

ところで、リップの服着ている人のどれほどの
人の割合がLip serviceの言葉の意味を知っているのだろうか?

フェラやペッティングのことだと間違ったまま着ている女は
いるのだろうか・・・。

そのあたり、MA*RSっこに聞いておけばよかった。


俺的萌え度・・8(10点満点ね)

その次、スト師で知らぬ人はいないだろう、LIZ LISA
これも鉄板で即系だよね。

俺的萌え度・・・4

そのあと、me janeとmarsに行くけど、目がチカチカしてきたので
このあたりで放流。

いずれにせよ、即系なのね・・・。
店員はあんまり即系じゃないのは、やっぱり
わきまえているからなのだろう。

me janeにやたら強めの格好したキャバ嬢がいたが、
me jane着ているからには、相当即系なのだろうな。

いろいろと勉強になる連れ出しでした。

ちなみに、このMA*RSっこ
「私、JKの時から、ママにホストに連れて行ってもらってたんだよね」
とかいうむちゃくちゃなことを言う。

親と仲がいいのはすこぶる良いことだが
今は本当に『ガキがガキを生む時代』
になってしまっていることは間違いないだろうな・・・。

そんなこんなで放流。

連れ出し中に、携帯のカメラが壊れてしまったので
携帯屋に行く。

ゆえに動画・画像はとれず。
(荷物になるのと、湿気が強いので、DVは持っていかなかった)



んで、携帯屋に行くと、新品の携帯をタダで渡されて
着信履歴も何もなく、待ち受けもデフォルトのまま。

携帯使いにくくて、かんべんして欲しいと思っていると
今度は、特に特徴もない顔と服装だけれども
巨乳の女発見。

「どこ行くお?」
「友達待ってるけど、来ないっぽい」

で、とりあえず、どうしても平成教育委員会が見たいって
いうネタでマンキへ連れだしw

我ながら、ショーモナイ連れ出しトークだ。

いけそうだったので、即ギラ。
肩を寄せると、嫌がる風もなかったので、
間違いなく即れると踏んで、余裕のギラ。

和みながらギラって、余裕の即★

久々にマンキのシートに潮を吹かせておきました♪
ピストンするたびにネチョネチョと音を立てる音を聞いて
女が恥ずかしそうにしているのを見るのが、
ダル流のマンキの醍醐味です。

聞いてみれば、Hカップとか。
しかし、読者さんの想像通り、そこそこぽちゃです。
まぁ、個人的にギリギリ許せる範囲でした。

平成教育委員会の「ほたての貝殻でチョークを作る」
っていうのは、結構有名な話だよね。

あと、世界遺産が富山県にもあったのは
俺は知りませんでした。

秋田の白神山地と滋賀の比叡山延暦寺は
すぐわかったのですが・・・。

最近、世界遺産増えすぎです・・・。
覚えきれません。



あとは、バッシーさんやチャラ男ファクトリーと
一緒にメシが喰いたかったので、遠くの街へ移動。

お初のシントーさんともからめて、大満足★


3即しようかと息巻いたものの、結局
2即止まりで乙。
  1. 2009/10/25(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:5

 ナンパRPG 2周目

キャプテン翼の話から始まりますが、
ナンパと関係ある話なので、スルーしないでくださいw


キャプテン翼の中に、マラドーナをモチーフにしたと
思われる、ファン・ディアスくんというのがいるのですが、

彼は、きっといっぱしのナンパ師になれると僕は思うのです。

なぜなら、彼は自分で

「オレは天才、ファン・ディアス!」

と言ってボールに向かっていくのです。





冗談のように思われるかもしれませんが、
自分が天才だと思うと、本当に天才だと錯覚するし、

自分がキモオタだと思うと、本当にキモオタになります。


ナンパでも、自分に自信を持って声をかけるのと、
自信なさそうに声をかけるのでは、成功率は全然変わってきます。

女は第六感に長けた生き物ですから、
そういう自信のなさは、簡単に見抜けてしまいます。

自分が凄腕だと思って声をかけると、思いのほか成功するし、
こいつとやりてぇと思って声をかけると、思いのほか
ヤレたりするものです。


僕がまだナンパを始めて数か月くらいのひよっこだったころ、
当時絶大な人気を集めていたナンパブログ作者に
こんなことを言われました。

「ブログのタイトルの通りのナンパ師になる


と。


つまり、ブログのタイトルっていうのは、毎日
意識するもの。

その言霊につられて、そのとおりのナンパ師になっていく、
のだという。

当時の僕は、少しネガティブなブログのタイトルだった。
それを、すぐ、ポジティブでイケイケなものにかえてみた。


そしたらすぐに、人生初の1日3ゲトを達成した。

こういうものを、「オカルト」だと卑下するのは簡単だ。

しかし、人間は意識せざるものに支配されている。

実際に、僕もこんなDQNなブログタイトルをひっさげているから
どんどんDQNなナンパ師になっていっているw

そんなことをディアスくんを見たら、思い出した。





今日のブログは、ちと自慢めいたものになるかと思うので

「ダルの自慢話なんて聞きたくねーよ!」

っていう人は、ブラウザを閉じてください。



ここ数日のナンパでわかったことは、

「自分は即りたい時は、街に出ればだいたい即れる」

っていうこと。


手頃なのでよければ、一日一即くらいは、
たいして難しい話ではなくなった。


実際に3年くらいナンパして、そこそこナンパのスキルは
上がってきたから、もうナンパが難しいとは思わなくなった。

むかーし、誰かのナンパ師(失念)が
「200の壁」
っていうのをブログの記事にして、
200超えると、本当にラクに即れるようになるっていうのを
見たことがあるけど、あれは本当だなぁ、と実感する。


とりあえず、楽にゲトれるようになって
ゲームでいえば、とりあえず1周目のRPGをクリアした状態だと
最近感じている。

んで、2周目にRPGをやるときは、普通はただひたすら
ゴールするのではなく、何かゴールする以外の何かを設定して
やっていく。

例えば、すべての隠し宝箱を取る、とか
レベルの低い状態でクリアする、とか
弱いパーティをわざわざ組んで制限プレイでクリアする、とかね。

ナンパでも、こういう目標はあって
スト高ばかりをゲトりたい、とか
ヒモを目指したい、とか
ナンパビジネスを始めたい、とか
記録に挑戦したい、とか、
人によっていろいろあるだろう。

それらを一個ずつ見ていくと(ダルの場合の話ね)

(1) スペック
スペックに至っては、今のところ、自分がゲトっている
女のスペックには、比較的満足している。

そりゃ、酷に近いレベルのもゲトっているが、
バランスよくゲットしていると自分では思っている。

僕自身、スペックの高い女=難しい とは一切思っていなくて
スペックの高い女がゲトりずらいのは、そもそも母集団が
少ないからだと思っている。

つまり、声をかける機会がそもそも少ないから、
ゲットするのがレアである、っていうだけ。

先月の高級店のキャバ嬢もそうだし、
以前のスト高女を振り返ってみると、
「あー、あれって運が良かったんだなぁ」
と思う。

つまり、そもそも、声をかけるタイミングが少ないから
難しいだけで、別に、スペックが高い女をゲトるのは
スペックが普通の女に比べて段違いに難しいとは思わない。

そりゃあ、チヤホヤはされているから難しいと思うかも
しれないけれども、歌舞伎町あたりのキャバ嬢をそこそこ
ゲトっている人なら、そう難易度に違いはないと
いうことに同感してくれるのではないかと思う。

別に、僕自身、スト高が通ったら基本的に全員、
いつも通り声かけて、いつも通りギラるだけ。

別にスト高だからと言って、別段の配慮はしない。

それでゲトれる時はゲトれる。
ゲトれないときはゲトれない。

そんなわけで、スト高をゲットするには、
「潮目を待つ」
っていうのが、一番重要で、これは、僕が恣意的に
なんとかできるものではない。

その心構えで、1〜2か月に1人程度は、
結構なスト高をゲトれる。

スト高が釣れたら、いつも通りにギラって
いつもどおりの流れに持っていくだけだから
僕にとって、あんまり目標になりえない。

結論としては、スト値って、3〜3.5あたりを平均値(μ)として
正規分布するから、平均値から離れれば離れるほど
母数が少なくなる。
だから、スト高は難しい。これに尽きると思う。

俺のゲトった女も正規分布してる。
(キプる女は平均μからのずれが +1σ以上の範囲に入っていると勝手に思っているw)

なので、2周目のテーマとしては却下。

※ スト値の正規分布曲線






(2)ヒモ
メシをおごってもらったりする程度ならいいけど、
個人的に倫理的に好かない。

失業して、にっちもさっちもいかなくなったら
目標にしようと思う。

ま、個人的に少しずつは取り組んで、感覚を掴んで
みたいとは思うテーマだけど、
本腰据えてやる気は起きない。

(3)ナンパビジネス
別にやりたいとは思わないし、
某カリスマナンパ師がやっているナンパ塾は
実績もすごいし、街で立っている塾生たちを見るに、
どなたもスゴウデのようなので、
とてもじゃないけど、某カリスマナンパ師の塾には
勝てるわけもないので却下。

まぁ、世の中には、ゲット数目標じゃなくて、
恋人を作るためにナンパすることをモットーにする塾
や、声をかけることだけを目標にしているショーモナイ
ナンパ塾もあるようだが、そういうのは、僕はナンパとは
認めない。

(ダル的には、彼女を作る目的でナンパをすることは否定派です。
理由はいろいろあるのですが、基本的に、コストとリターンが
合わない(ROIが悪すぎ)のがもっとも大きな理由です。
まぁ、これについてはあとで書くかも)

※ ROI(return on investment)とは

http://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/roi.html



(4)記録に挑戦したい
月に10ゲトで満足してしまう、性欲異常者の中では
性欲の薄い方の僕には、到底無理な話題です。

無限な性欲と体力と、そこそこの金(10万程度)
があって、1か月すべてをナンパにささげられる
のなら、月100ゲトあたりまでは、最近の巷のスゴウデナンパ師なら
狙っていけるのでは、と思います。

昔は年100ゲットでも、超スゴウデと言われていた時代が
あったのですが、どんどんインフレが起きていますね・・。


・・・とそんなわけで、どれもこれも2周目のテーマとしては
役不足。

そんなわけで、次回のブログでは、
僕の2周目のテーマについて探っていきます。

オススメあれば、コメントに書いてくださいな。

ま、腹の中では決まっているのですが。





(↓ 以下、ブログと関係なし)






「秋の夜長の素人中出しスベシャル」第3夜は、しろハメ撮り下ろし最新作から「人間便所」と呼ばれるドM女を探しに遙々岡山まで…。やって来た女は「人間便所」とは似つかないほどのあどけない少女だった…。試しに車内で全裸にさせ山中にで野外フェラ。…がしかしティンポをかみ逃亡を企てた彼女を追っかけマン毛剃毛でアナル責め…そして様々なスパンキングにエスカレートしてアナル・パイパン中出しFuckまで!!毎度の凸凹コンビが送る異色のハメ撮り作品です。
この動画をダウンロード
素人あき  /  ロリ系

動画提供サイト Hey動画











【娘姦白書】会ったその日に入れる!!これが基本!
衝撃的ガチハメを楽しむ 清楚なお嬢様からエッチなOL、今どきギャルまで、とにかく可愛い娘だったら、何が何でも姦してハメて撮ります!

可愛い娘たちの本気で感じてる姿をはっきりくっきりよ〜くみえるように、日々努力してます!

気になるあの娘の股間を直撃〜>>

↓すぐ見れる無修正動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3
  1. 2009/10/23(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:9

 冬に向けて

自分のハメ撮りコレクションを整理していたのですが
昔から気がついていたことなのですが、

ハメ撮りって
「収集癖」をいたずらにあおるだけで、
ぶっちゃけ、全然自分では抜けないんですよね・・。

無駄にムラムラしたり、思い出に浸ることは
あるのですが、自分でシコシコして、
精子がドッピュした経験はたぶんありません。

どう考えても、プレステージのAVのがヌケるしね。

あ、ゲトったAV女優の作品では、過去に何度か
ヌいたことはあるけど、自分のハメ撮りは、
いくら高画質でも抜けません。


昔、ナンパブログに動画が全盛期だった時代に
某スト師が
「◎●(当時の超スゴウデナンパ師)のブログでヌいた」
みたいなことを言っていましたが、僕には
到底できない芸当です。


動画の編集って面倒くさいし
無駄に容量食うから、「捨てる技術」も重要なのかもしれません。


しかし、僕は何のために、撮影しているのだろうか・・・。
どうせヌケないし、金にもならないのに。

まぁ、思い出程度にこれからもコレクション類型1TBを目指して
頑張っていこうかと思いますね★

(ちなみに、僕のDVは60分でちょうど8GBになるので
125時間でちょうど1TBになります。)


ちなみに、僕はチキンなので、顔を修正混みでアップする
ことはしません〜。

思っているほど世界は狭いので、いつどこで
その画像の子の関係者が見ているかわからないのが
怖いです・・・。

あぁ、我ながらチキンですが、
顔をアップしている人のブログは大好きです。

あれ見るとムラムラします。


昔、ライブドアブログで書いたのですが、
ダルがゲトる子は酷ばかりなんで、その点ご了承ください。


あー、酷ばっかりはつらいお・・・。


酷ばかりゲトるくせに、声かけ数が少ないのは
困ったものです・・・。





なんかいろいろ書きたいことがあるけど、
とにかくモチベ低下中です。

僕とナンパではほぼ同期の和泉氏が復活するらしいので
ボチボチやろうかとは思いますが。

テクニックよりも、スペックアップよりも
潰えないモチベと性欲が、喉から手が出るほど欲しい今日この頃。
(毎回こんなことばかり言ってるな・・。)



ただ、ウカウカしていられないシーズンなので、
ちょっと焦りも感じています。

そう、もうすぐ冬なのです。

僕もナンパ師になって、冬は3シーズン目ですが
毎年、寒さに負けて、正月以降、街に出ない傾向にあります。

12月末までは、なんとか自分を鼓舞して街に出る
(12月は一年で一番街に人が多い)のですが、
それが一転1月になると、一気に街から人が減るし

何よりも1月2月の寒さは12月の比ではありませんな。
3月も、後半まではかなり寒い日が続くので
これも冬に入れていいでしょうな。


そんなこんなで毎年、ほぼ冬眠みたいな毎日を
送るのが、ダルの冬場です。
(※ ちなみに、2009年の2月3月は連続0ゲットですw)


まぁ、そんなわけで、冬が苦手なので今のうちに量産して
おかないといけないし、

キープももう少し増やして、ぬくぬく冬を過ごせるように
しておかないとなぁ。

冬はクラブ、っていう手もあるけど、最近のクラブは
全然熱くないし、ここ数回即れていないショボ腕なんで
ダメダメぽです・・・。


ってなわけで、モチベが低いなりに
残りの10月11月12月、ラストスパート切っていこうと思います。

寒い冬はアポもいいから(特に鍋アポ)
今のうち、アポとる練習もしておこうっと。

あとは、学祭で100バンゲくらいして、
街でも100バンゲくらいしておけば、ぬくぬく冬を越せるかな、
ととらぬ狸の皮算用。

そんなわけで、

来週のサザエさんは・・・

○ スト高キプ化
○ アポもやっていく
○ 学祭どうしよっかなぁ。

の三本立てでやっていこうと思います。

ちゃお





[冬に向けて]の続きを読む

  1. 2009/10/22(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:5

 鬼畜

ストのモチベが大幅に低下したので、
ここ数日、キャプテン翼3にはまっているダルです。

なんとかドイツ(ラスボス)までたどり着いたのですが
あまりの鬼畜っぷりにやる気が完全に失せています。

だって、ネオサイクロンも、ライトニングタイガーも
入らないんだもん・・・。

そら、やる気なくすよ・・・。

いくらがんばっても結果が出ないのが一番
つらいぜ・・・。

ドイツまでは一度ウルグアイに負けただけで
あとは順調にきたのに・・・。

ガキの頃は、中国にやたら苦戦していたのですが
大人になってだいぶ成長したな、と実感させられてます。





ま、前掲のとおり、だいぶモチベ低下中・・・。

先週までちと頑張りすぎて
今週はキプとまったり家でシチュー作ったり
だらだらとアフター8を楽しんでいます。

数にとらわれてもどうせ幸せにはなれないし、

どんどん人が入れ替わるナンパ業界で
細く長くナンパを続けていられるのも

「気が乗らないときにはナンパしない」

と徹底しているからだと思う。


月に◎ゲット、とかを目標にしていると
そのノルマを達成しなくては、と
やりたくもないのに街に出ることになるのでね・・・。

ま、でも今月10ゲトは行っとこうと思うので
あと3つゲットして、今月はまったり過ごすかな。


続きはつまらない日記

[鬼畜]の続きを読む

  1. 2009/10/22(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:6

 キャプテン翼

ナンキング、あっさり4位まできました。

僕のブログに、読者のみなさまは何を求めているのかが
よくわからん今日のダルです。

文章なのか、エロ画像なのか、エロ動画なのか。、
それとも、野球話なのか、それともマジアカの話なのか。


野球か、マジアカだったら、僕としては望外の喜びです♪









このブログはdtiブログっていうのを使っているのですが
dtiブログのすごいところは何といってもここw

http://blog.dtiblog.com/answers.html#adult

Q
無修正画像の使用について。

A
DTIブログ及び、弊社のサーバーは米国に所在していることから、米国の法律に基づいて運営しておりますので、現在のところ、特に問題ないという判断です。但し、ユーザーの居住地によって法律は異なってきますので、詳細に関しては最寄の法律家などにご相談下さいます様、お願い申しげます


さすがすぐるwwwww



※動画について

wmv mpegと、いろいろうpしていますが、
環境によって見れる、見れない、あるようです。

基本はwmvかaviに統一していきます。

携帯からだと、見れる人、見れない人がいるようですが
基本的に見れないようなので、PCからの閲覧よろしくです。
(多くの携帯から見れるflvには、このブログは対応していません)



つか、今までのコメント等の反応を見ると、
動画はイマイチ評判悪いみたいですね・・・。

手間かかるし、面倒だから、いずれ画像のみのうpに
戻すかもしれません。

ちなみに、我が家にある、ハメ撮りのコレクションは
ついに600GBを超えました。

あー、2TBのHDDが欲しいなぁ・・・。





※携帯について


http://nanpaddoppyu.dtiblog.com/?m


ここから見ると、携帯用の画面になって見やすいです。
携帯用サイトですが、動画が見れるわけではありません。
ブクマ推奨








ここ11日で、7即して思ったのですが

ダルくん、もう歳なので、一日は一即で充分だなぁ
と思う今日このころです。

ちょっとがんばりすぎたのもあるしな・・・。


土曜日も日曜日も即ったらすぐ帰ってしまうのは、
最近のナンパ師としては、あらざるべき姿なのかも知れない。

でも、ダルは性欲は強いほうだとは思うが、
一日に2即やら3即やらするほどは性欲強くないし、

何より即ると、一気に眠気が襲ってくるw

あとは、せっかく出会った子とは、まったりがっつり
パコりたいから、マンキやカラよりも、家やレンタで
パコりたい。

もちろん、家に持って帰ると、もう一度ストリートに
戻るモチベーションはゼロになるわけだが、
僕はそれはそれでいい。


月に60ゲットとか、80ゲットとかはスゴイとは思うが
1つのセクに対して、もっとまったりがっつり即って
俺も女も、楽しいセクをしたいな、と思う今日このころだ。


・・・と、そんなこと言っているから
いつまで経ってもダルはスゴウデにはなれねえんだろうな。

基本、1日1即
まれに、1日2即。
そのくらいで十分。

経済学には限界効用逓減の法則っていうのもあるし、
(簡単に言うと、1杯目のわんこそばはうまいが、
50杯目のわんこそばはたいしてうまくない)

ガツガツしすぎずに、またーりやっていく方針の
ブログなので、そのあたり、御理解の上、閲覧ください★


※限界効用逓減
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%90%E7%95%8C%E5%8A%B9%E7%94%A8




そんなわけで、月曜日のストはお休み。

あ、仕事帰りにメガネ姿で1声かけしたな。
電話中の子。

メガネだし、髪も全然いじってなかったけど
まぁまぁいけそうな感じだったが、面倒だったので放流。

この先、ナンパと一切関係ない話なので、
興味のない人はここでじゃあの♪





つまらない話は、続きを読む、で。

[キャプテン翼]の続きを読む

  1. 2009/10/20(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:10

 企画女優即りんこ

日曜日のスト。

土曜日は早く終わったんで、意気揚揚と早起きスト。
あれ?
クラブに行ったような気もしなくもない。

んで、7バンゲくらいして、そそくさと
何もなく帰ってきたような気もしなくもない。

ま、即れなかったから、大した記憶も残ってないです。


ま、そんなこんなで、クラブから帰ってきて
いったん仮眠して、再び街へ。

DYさんに朝7時半に待ち合わせを打診されていたのですが
さすがに、僕の非力な体力では無理でしたね、はい。


この日も秋晴れのいい天気の日。

早起きしすぎであんまり人がいないながらも、
また、即系にガンシカされながらも
めげずにスト。

どうせ僕はショボ腕なので、鉄板そうな即系に
ガンシカされたりもしています(涙)

ま、いやなことがあればいいこともあるもので、
次の即系そうなの。

「マンキいこ」
「おごってくれるならおk」

最近、メールに質問くれた人が
「おごってくれ」
に対してシビアに反応しぎているみたいですね。

おごるイコール主導権を握られる、と。

確かに、パワーバランスは悪くはなりますが、
おごったからと言って完全に主導権を握ることは
難しいことではないと思います。

おごってもゲトれる時はゲトれるし、
確かに、おごることによって無駄連れ出しになる
可能性が上がることもあります。

ただ、マンキならおごってもたかだか450円多く払うだけ。
(450円の重みは人それぞれでしょうが)

450円をケチったばかりに、あとの数時間何もなく終わって
しまったり、
本来ならゲトれる女を逃がしてしまったら
その場合の機会損失のが高くつきます。

ま、要は、おごる=悪 と一概に見做さずに
男のことをナメている女なのか、
それとも、ただ金がないだけなのか、
などを総合的に判断して、判断していくのがいいでしょうね。



・・・と
当たり前のことをえらそうに書くダルwwwwww



ま、そんなこんなでマンキ連れ出し。

汗ばむ陽気だったので、アイスがうまい。


アイス喰いながらギラ。
(最近の俺のお気に入り)

キス、とりま、適当なグダ。

ま、このくらいならラクラク崩せるだろうと
踏んで、πナメ→手マン

感じてきたらしく、ラクラクゲト。

聞けば、企画もののAV女優だとか。
聞けば、かなりいい高校出てるじゃん・・・。
19歳にして、どこで道を踏み外したのだろうと
なんとなく暗い気持ちになる。

言うならば
「この街クオリティの高い子」

珍しく、俺とTOEICの点数も変わらんし、
もっと勉学に励んでまじめな人生を送るように
諭旨しておきました。

ナンパ師の俺が偉そうに言えたことではないのですが・・・・。


まったりパコりたかったので、
寿司買ってもらって、家でハメ撮り。

僕、ハメ撮り機種3台持っているのですが
そのうちの携帯と、デジカメは動画のアップ簡単なのですが
一番高性能のDV(デジタルビデオカメラ)は編集が
やたらたいへんなので、動画はしばらくお待ちください。

ちなみに、僕が使っているDVはTG1という機種です。
あまりに名器すぎて、親にも買ってあげました。

ソニー TG1

http://kakaku.com/item/20203010366/


これをイケに見せたら、SANYOでしょ?
と言われましたが、そんな潰れかけの会社と一緒にしないでくだしあw

いずれにせよ、SONYのデジタルものを買う際には
必ず電気屋で購入し、延長保証をつけるようにしてください。

ネット通販なんかで買ったらダメだよ。

ちなみにTG5という最新機種が出たのですが、
ハメ撮り機能としては、TG1と変わりません。
(16GBのドライブがつきましたが)

ま、そんなこんなでまったりパコ。
だるドッピュのまったりパコブログ、
に名前を変更したほうがいいですね・・・。

2304 x 1728の超高画質でピンボケ写真をうpwwww
















我ながら、最近の俺の文章はつまんねえな・・・。
livedoor blogで英語でタイトル書いてた頃に
比べると、自分でも文章が超つまんなくなっているのが
よくわかります・・・。

ま、更新意欲って水ものなのね。。。
  1. 2009/10/18(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 スーパーチャラ打ち即


18歳をエステに送り出したあと、
早起きして街へ。

街には早速、たくさんのスト師の方がおいでになる。

ホームには凄腕が山ほどいるなぁ、と実感。

まだまだ、僕は彼らの足元にも及びません・・・。


秋晴れのいい天気が続く中、
ぞくぞくと連れ出しに消えるホームのナンパ師たち。

そんな中に取り残され、さみしくストるダル。

もうマジアカやりにゲーセンに逃避行しようと
ぶらぶらしてた頃、ホームの定位置からかなり離れた
ところで、手頃なの連れ出し。

珍しく、ダルと同い年。
最近若いのばっかり食ってるからちょうどいいね。


ダルは年齢は結構気にしないし
ゲトる物件の年齢層も結構幅広い。

まぁ、でも、若いにこしたことはないよね。

んで、カラ連れ出し。
さすがにアラサーにもなると、なかなかカラオケでは
ギラられてくれないw


職業も普通のOLで経理やっている子やし、
その辺は織り込み済み。

ま、30近くの男女がカラオケでセクっていたら痛い
よね・・・。

ま、そんなこんなで、レギンスの上からギラっち。

感じさせてきたところで、押しに弱い子だったので

「お前とやりてえ」

みたいな単刀直入なギラで、カラオケ滞在時間20分くらいで
レンタルにIN。

押しに弱い女は、チャラギラが一番ラク。
向こうもOLやし、論理的に言っても時間がもったいない。


「高くてきれいなラブホしか行ったことない」
と宣う女にとって、ベッドとシャワーしかない
簡素すぎるレンタルルームは、新鮮に映ったに違いないw

我ながら、いい経験させてあげてるなぁ、と思うわ。


んで、まったりパコ。
若干チングダを起こすも、レンタルなら
安心してゲトれるから、それも時間の問題でクリア。

(僕のちんちんがかすかに見える動画w↓)




「私とバイバイしたあともどうせナンパするんでしょ〜」

とか言われると、本当に自分がチャラギラしたんだなぁ、と
わかって、うれしい気持ちになるね★


ま、その女とバイバイした後は、
天気も悪くなってきたし、
即ると一気にモチベが下がる性欲の薄いダルなので
そそくさとお買いものして、家路を急ぐ。


月の総括している時に
「こんな女ゲトったっけ〜?!」
みたいにはなりたくはないから、
まったりがっつりパコるのが、やっぱり僕のポリシーには
合っているね^^


  1. 2009/10/17(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 18歳エステティシャン即

ついに、野球の大詰め、クライマックスシリーズが
始まった。

マジアカでは必ず、「スポーツ」を選択するイケが
「その、なんとかシーズン始まりましたね」
とか言っているのを聞いて、世の中の野球離れも
来るところまできたなあ、と実感。

実際に「ダルドッピュ」という名前を聞いて

「なんですか、その長ったらしい名前は?何か
意味があるんですか?」

と言われたときには、野球ファンとしてかなり悲しかった。

今年のダルはMVP候補の筆頭。
日本をしょって立つエースである。

このブログの読者さんは、ナンパばかりじゃなくて
クライマックスシリーズ、日本シリーズにも
興味を持ってあげてね★




さて、そんなクライマックスシリーズ初戦の日のスト。

クライマックスシリーズのせいで、一日の予定が狂い
街に出れたのは23時50分ころ。

気がつけば、あっという間に終電が終わってしまい
腹減ったので、カレー屋に乙カレイヤー。

最近はまっているここのカレーはうまい。

腹ごしらえしたら、とりま再度スト。

もう無理だと帰ろうとした2時ころ
サングラスかけた強めの背高い、美白系現る。

ドンキに行くっつーので、とりま付き合う。
とりま、ドンキの中で連れ出しトーク。

とりま、マンキに行くことにしたが
よくよく話すと、家のが都合がいいだろってことで
直・家。

家着いたらノーグダ。

なんでも、彼氏と遊んでいて、彼氏が翌日すぐに
仕事だからとバイバイして、マンキに行こうとしていた
らしい。

エステティシャンっていう普通の子だったけど、
やっぱり、女は彼氏をすぐ裏切るね〜ww

ダルは5年くらい彼女がいなくてよかった。

あ、そういえば、鬼畜のイケくんは、
「今年の年始には彼女がいたんですよ」
とかわけのわからんこと言ってて、
俺ってもしかしたらインフルになっているのかもしれないな。

彼に彼女ができるわけないもん。
あんな鬼畜な人がww


ま、そんなわけで、やっぱり彼女は作りたくはないと思った即。

美白で形のよい18歳のπに舌鼓♪


(↓動画)





適当な動画の編集でサーセンwwww
  1. 2009/10/17(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:3

 満足のいく即

さて、ゲリラ豪雨の合間を見計らってスト。


クレーンがひっくり返るくらいの雨の中ストったら
さすがに基地外だけれども、
一過性の雨だったので、るんるんスト♪


寒いし、あんまり人もいないから
キャバ帰りのもりもり
MARSっこをサクっとカラオケに連れ出し。

軽くよっぱっぴー。
酒くせえwwww


前の日の「はたちに見える」がうそのよう。
今回はぴったり年齢をあてられましたw


んで、手つなぎながらカラオケいきーの


最近ギラが早すぎることを反省して
ちゃんとカラで歌う。

最近のお気に入りはFireworks
ちょっと古くてサーセンwwww

ま、俺とおまえでFireworks打ち上げよう、的な
隠喩も込めてw

んで、女にもダルの大好きなあゆを歌わせてから
ギラ開始。

ちゅー
嫌よ厭よも好きのうち。

πもみ
少し感じてきたご様子。

手マン
あらら・・・

ギラってると、またもやせーりグダ・・・・。



またかよ・・・。

んで仕方なくレンタルに場所を移して




(初動画↓)













(右上に入っているロゴはエンコーダーのロゴ。
便利だけど、これが入っちゃうのがうざい。。。
http://www.gomplayer.jp/encoder/)

即りんちょ♪

ちっさくて抱き心地がいい子だったのと
下着がセクシーだったのが、完璧でした★

最近調子悪いからこんな感じでサクサクいけると
いいんだけどなぁ・・・。

即れる時は早いけど
即れないときは時間がかかるのが最近の難点。
  1. 2009/10/16(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:8

|      | 次のページ →
close